3740152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.02
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


DVD CLANNAD クラナド 1 通常版《予約商品12月発売》


風子の話でしたね。

ずーっと・・・。

演劇部の話は後回しになりそうです。


風子が入院中の伊吹先生の妹かどうか、確かめに行きます。

そこには見覚えのある人物が。

以前、渚の家が経営してるパン屋で出会った女の人でした。

まさか伊吹姉だとはね。アニメではよくある話だけどw


本題ですが、

伊吹先生の話によると妹は入院中。

しかも婚約の話は妹にしか話してない。

それを風子が知ってるということは・・・。


ますます複雑な展開に。

ちなみに婚約は眠りつづける妹に悪いと感じて悩んでるそうです



風子が学校でずっと学校にいるのはよくないと思い、渚の家に止めることに。

しかし苗字が「伊吹」は怪しまれると感じたので、朋也の提案で苗字を偽名に

結果「磯貝」


しかし親の反応がおかしい

なんとお隣さんの苗字でしたwww

でも両親はあまり疑いませんでしたね。

伊吹でも平気だったかもとwww

しばらく泊めてくれることになりました。



寮に帰ると美佐江さんが男子を追い出してました

女子寮を覗いてたんだとか。

朋也曰く美佐江さんに相手してもらいたいとかね。

女子でも関節技なら男子に効くとか言ってましたwww

そこに陽平が、無論彼も覗き常習犯です。

見事な間接技が決まってました。

腕が大変なことに。



翌朝、渚の家にいくのですが、

そこにはひたすら☆をつくっていた渚の家族の姿が。

しかもこれは「星」ではなく「ヒトデ」なんだとか。

渚やなぜか気づいていたwww


学校

風子はヒトデを配ってました

ちなみに風子の姉には風ちゃんと呼ばれてたんだとか。

渚は風ちゃんと呼ぶことに。

朋也は完全拒否を即答されてましたwww

最悪の天敵扱いってwww



しかも風子は☆キラキラモードに。

まあなんかすごい集中というか。周りが見えない状態というか・・。


朋也はこれを利用

たまたまいた椋を呼んで、朋也を女になったことにします。

タマがとれたとか言えば大丈夫とかいってたし。

そして目覚める風子

岡崎さんはどこですかと問いますが、目の前には女性が一人

で、「私が岡崎です、女になりました」を実行


信じ込む風子

さらにタマがとれたみたいなことをいってましたね。

朋也爆笑してました。


で、本人登場

朋也が風子の前に行きます。

しかし女版朋也(椋)もいます。

分裂した」とか言ってごまかしてましたwww

風子信じてるしねwwww


さらに椋の姉登場

風子はさらに勘違い。

三人に分裂したと思い込んでましたね。


『話している相手をすり替える』を極めた!

ちょwwww

なんだこの表示はwww



話を元に戻します。

風子のヒトデをもらってくれる人ばかりでもなく、

入学式で話したことのある人に渡そうとしますが、

受験とか忙しいとか言われ、貰ってくれませんでした。




今回の最後は学校での授業でした。

風子の願いで、授業を受けたいというもの。

人数は少ないですが、授業を再現

先生は早苗さんでした。

渚のお母さんですね。



次回謎が解けそうです。

風子と伊吹先生がついに対面するみたいで。

展開が盛り上がってきました。




追記

伊吹先生の声はドラゴンボールのビーデルの声の人でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 16:26:34
コメント(1028) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.