3740160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.03
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>


パソコンの調子が悪いので簡単にまとめます。

ヴィルヘルミナの鍛錬で、悠二の実力上昇を見ることになる。

悠二の史菜を構いすぎて、シャナと吉田の関係悪化。

池から注意される

吉田家の方向が逆という理由でお世話係オガちゃんに変更

史菜を届けた後、オガちゃんと田中が合流し、一緒に帰る

ヴィルヘルミナがシャナを元気付けるため、千草から料理を学ぶ

その結果、まるごとロールキャベツ


簡単にまとめるとこんなところでしょうね。

まだ書けそうなんで、感想をも交えたいと思います。


悠二がここまで強くなるとはね。

当てるつもりだったヴィルヘルミナの攻撃を防ぎましたからね。

その際、体制を崩され屋根の上から落ちます。

でも痛くないんだとか、鍛錬の結果が出てるらしいです・


史菜の家に迎いにいくんですが、まだ用意ができないという理由で、

家に上がらせてもらうことに。

空き部屋が多く、悠二は妙に感じてました


学校でシャナと吉田が様子がおかしいみたいな話に。

鈍感すぎる悠二は何にも感じてないらしい。

二人の弁当はもらってるのにね。

なんでもらえるのか考えたことがないのだろうか。

それを無神経に史菜にちょっとあげてるんだから・・・。

池に史菜に構いすぎ、もっと周りを見ろと注意されます。



史菜を家に届けるんですが、

その際、家のルートが逆ということで、吉田さんはお世話係から外され、

オガちゃんがお世話係に。

悠二と二人で史菜を家に届けます。

その後、オガちゃんを待っていた田中登場

二人で仲良く帰っていきました。



今回のメインはヴィルヘルミナの料理でしょう。

カップラーメンは合理的みたいなことを言ってましたが、

それではシャナが元気付かないみたいで。

千草から料理を学び、まるごとロールキャベルを作ります
(換気を学ばなかったようで、家では家事と勘違いされてましたww)

ちなみに千草の台所は惨劇でしたねwww


シャナはあまりおいしくないみたいな感想を言いますが、

ヴィルヘルミナが作ってくれたからおいしいと言って、笑顔が戻ってました

嬉しかったんでしょうね、ヴィルヘルミナが自分のことに気を使ってくれて。


そんな一話でした。

あまり展開は進んでないような気が・・・。

これが人気アニメの余裕って奴か?

そろそろ進んで欲しいものがありますwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 12:10:52
コメント(501) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.