3743777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.17
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


池速人活躍回?でしたねwww

なんか知能を全開にして活躍しようとしてましたねwww

馬鹿みたいにアイキャッチが多い回でしたww6個もありましたねww


2007-11-17 02:33:01

なかでもこのアイキャッチはおかしいだろwww

コードギアスのルルーシュにしか見えないwww




計 画 通 り

どうみてもこれ狙いwww

黒さが見えてましたよwww


遊園地に行くんですけどね。

池は完璧なプラン(計画)を立ててました

乗るバスの指定からモーニングコールまでwww

遊園地の目的は史菜の歓迎会にあるみたいで。

史菜にとっては初めての遊園地デビューですからねwww


最初に乗ったのは子供用ゴーカートでしたww

全員でwww

ちなみにメンバーは

池、悠ニ、シャナ、史菜、吉田、オガちゃん、佐藤、田中の8人です。

全員赤っ恥でしたねww

しかも池がまさかの乗り物酔いwww

あの程度でwww




またこんな恥をかきたくないと思った佐藤と田中をチーム分けを提案

佐藤、田中、シャナ、オガちゃんチーム

池、悠二、吉田さん、史菜チーム

この二つに分かれてました。


シャナたちはバンジージャンプなどの絶叫系を楽しんでましたね。

シャナは平然としてましたけど、田中と佐藤はやばかったみたいですww

あとバーチャルゲームで記録を塗り替えてましたww

アラストールに力をひけらかすなと注意されてましたww

スコア「999999」ってwww




一方池たちはですが、

予定していたスイーツ(笑)

閉店、休業中しかねぇwww

何一つ計画通りいってねぇwww

自分の株価を上げて、吉田さんと観覧車計画を立ててみたいですが・・・。


そしてジェットコースターに史菜が乗りたいといいます。

池がここぞとばかりに押してましたね。

午前のが空いているそうで、急いでいきましたけど

一時間半待ち」wwww

おかしいだろwww

諦めかけるんですが、

池が自分が並ぶといって、待ちます。


池は待機しますが、吉田さんが飲み物を持ってきてくれます。

池は吉田さんの優しさに感動してましたwww

ジェットコースターを終えたら観覧車を乗る約束をします。

幼い頃来た時に観覧車だけは酔わなかったんだとか。

まさに計画通りww


そろそろ時間なので、吉田さんが二人を呼びに行きますが・・・。

あと3,4サイクルとか残り時間を計算します。

平気のはず・・・しかし不安が・・・!

ことごとく計画外れてますからねww



予想的中。

並んでるグループが隣のショーで一気に抜けました。

まさかの早送り・・・池、乗ることにwwww

池は吉田さんたちが来たら自分は抜けるつもりでした。

ゴーカートで酔うぐらいですから・・・。


ベンチで横たわってましたねwww

しばらく動けない感じでした。

しかも肝心の吉田さんたちはジェットコースターに乗れてない・・・。


だがしかし。

ヒーローショーで一気にジェットコースターの行列が消えて、

吉田さんたちは待ち時間無しで乗ってましたwww

池が哀れすぎるだろwww


昼飯も一人落ち込んでましたが、

吉田さんの手作りお菓子(クッキー)貰って復活しましたね。

その際、顔がものすごいことになってましたけどww

2007-11-17 11:12:48


そして池が立ち上がり、大迷路にみんなで挑むことに。

オガちゃんと田中はラブラブでしたねwww

池は無論吉田さんとタッグ

悠二は史菜さんと、シャナは佐藤と組んでました。

シャナと佐藤の会話が微妙にシリアスでしたね

「俺もフレイムヘイズになれるのか?」とかでした。


池は迷路に関しては調べてなかったようで。

しかし、何故か答えがわかる・・・みたいな感じでとにかく突き進んでました。

一番に迷路を抜けられたら吉田さんと観覧車を乗ることを約束

今度こそは上手くいったのか・・!?

結果


なんと観覧車に二人で乗ってましたwww

池の手の動きが怪しかっですねww

しかし・・・・。





まさかの乗り物酔い

観覧車でwww

悠二に前よりひどくなってるって言われてましたwww

幼い頃は平気だったのにwww


しかしメインの、史菜さんを喜ばせる計画は成功なようで、

御礼を言われてました。

いろいろありまたが、池のキャライメージ崩壊でしたねww

こんなキャラだとはwww


まさかのギャグ回でした。

サブタイからは池が吉田さんに告白するのかな?

とかそんな微妙にシリアスな内容を予想してただけにwww


次回はマージョリーの過去話のようです。

一期のシャナの過去の話のようにしばらく続くんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.08 07:56:24
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.