3742214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.24
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


灼眼のシャナ II (通常版)(DVD) ◆20%OFF!

今回はマージョリーの過去の話でした。

最初は悠二の鍛錬の話。

ヴェルヘルミナが作り出した燐子と戦ってました。

見事に勝利してました。

鍛錬も次の段階に移るようで。



以上 シャナ 悠二 ヴェルヘルミナ   出番終了

あと「アウトロー」の情報探るためにヴェルヘルミナがフェレスへと旅立ちました。

さらに出番が減りましたねww




これを見ていた佐藤がマージョリーさんに鍛錬をお願いしますが、

帰ってきた返答は

「アンタ、死ぬわよ」


そこからマージョリーの過去の話が始まります。

世界恐慌(1929年)から立ち直ろうとしているニューヨーク・・・。

そこに穿徹の洞、アナベルクが・・・。

マージョリーは倒そうとしますが、シュドナイの存在に気づかず敗北します。

ちなみにシュドナイはヘカテーの側にいるサングラスの奴です。


幸い、アナベルクたちは目的のためにマージョリーは殺されずにすみました。

服とかボロボロなんですけどね。

炎で浄化するんですが、その際、別のフレイムヘイズが登場。

裸を見られたわけですから、鉄拳制裁されてましたww


マージョリーがニューヨークに来たのは「星河の喚び手」に手紙を届けるため

鉄拳制裁されたフレイムヘイズ、ユーリイはその場所を知ってるんだとか


星河の喚び手は酒屋の店長をやってましたねww

戦力も少ない状況なので、ユーリィの教育をマージョリーにお願いします。


ユーリィは一年前、移民船に乗っていたとこを襲われフレイムヘイズになったんだとか。

正確にはフレイムヘイズになったことで一命を取り留めてます。

そのため、フレイムヘイズに必要な徒への憎しみからくる闘志はないのです。

人間を守るために戦う」、移民船を襲われたとき誰も助けられなかったからです。


フレイムヘイズとしては駄目はユーリィを置き去りにして、

マージョリーはアナベルクとの再戦

そこで今回の話は終わりました。


次回「悲しみのマイルストーン」

ユーリィが死ぬのかな・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 16:06:29
コメント(1856) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.