3740676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2008.01.06
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
一応簡単に昨日見たものの感想を書いていきます。

 



俗・さよなら絶望先生

最初から設定変わってるしwww

カオスででしたね、レンコンと女が弱点ってwww

そして仮面ライダー的なものがww

糸色が改造人間にされてましたww

後半は普通な人の過去話でした。

昔は不登校だったんだとか。

不下校のが大変ってwww

蛍光灯が赤ちゃんの下半身になる分けのわからない展開でしたww



True Tears

普通の学園アニメ・・・に少し加えた的な感じでした。

ほのぼのではなかったです。

最後は黒い鶏の方が狸の餌食になるという、少々残酷な結末

あなたに不幸が訪れますようにと、

人を呪わば穴二つと後悔してましたね。

人間関係がまだ何一つくっついてるような感じがしないので、

これからの展開に期待。









  


破天荒遊戯

いきなり父親が子安武人で吹いたwww

単純に面白かったです。

主人公のノリが涼宮ハルヒに似てましたね。

展開も結構早いし。

思ってた以上に面白かったです。





君が主で執事が俺で

今期に新風を巻き起こしてくれる予感。

完全にパロディアニメですねww

声優ネタを使いまくってましたwww

関智一の役に関するものがwww
※主人公の声が関智一です


最初は関智一(ドモン)と、秋元羊介(東方不敗)

のやり取りにしか見えませんでしたww


次は関智一(現在のスネオ)と木村昴(現在のジャイアン)

とのやり取りにしか見えませんでしたww

想像で、この声を聞いてると逆らえない気がするって

モザイク思いっきり掛かってましたが、ジャイアンがスネオをいじめてる光景でしたww


で、関智一の基本的な声はケンイチでしたねwww





 



シゴフミ

衝撃的でした。

とりあえずこれだけは書いておきます。

Nice boat...

最後に主人公と思われる少年が、

腹部を刺されてました。


死後の世界の人間のが素直・・・面白い発想です

現段階では次回が一番気になる作品ですねwww





H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~

録画して寝ましたが、朝六時半に見てましたwww

だから三時間ぐらいしか寝てません。

内容は目が見えない少年の話。

話の最後で精霊?みたいな力でなんか見えるようになってました。

勇気を振り絞って前に踏み出したから・・・かな?


男子二人がかりで女子をボコボコにするのはどうと思うが・・・。

「いじめ」が関係してる話だと思いました。

H2Oってヒロインの頭文字をそれぞれとったもんなんだってねww


あと、ロザリオとバンパイアに続くパンツアニメでしたねww



こんなとこです。

毎週簡単に感想を書こうかな~と思ってます。

ただこの作品の数だとTBの数が大変なことに・・・。

適当にやりますねww



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 12:18:39
コメント(505) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.