3743577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2008.03.30
XML
カテゴリ:漫画・アニメ

「ハヤテのごとく!」オリジナル・サウンドトラック 1

最終回です。

1年は長いなぁ~・・・いや、今思うと短い?


最終回は作画がすごかったですね。

スタッフ気合は入りまくりでした。


GWのお話、ナギ達が進級して1ヵ月ぐらいの話ですね。



哀愁のクラウス、タマと最後まで一緒でしたwww

最初しか出番ないと思われてましたが、最後も出番がありましたね。

練馬の空を一緒に眺めてましたwwww


ヒナギクとハムがいっしょに行動してました。

というか一緒に旅行?

あの生徒会3人組もいましたが、今回は空気でした。


で、メインの話ですが、

アニメだからなんでもありってかwww

ハヤテが過去に行く話。

そこで過去のナギと出会うわけですが

三千院ナギ(過去)


そこでマフィア?

ナギの命を狙う輩と対決。

ハヤテの人間離れした戦闘力で倒していきましたねwww

最後は赤く光らせた目で威圧しただけで決めてたしwww


しかしその中でナギの麦藁帽子に銃弾の傷跡が残ってしまう。


ハヤテの狙いは、過去のナギを更正?すれば、

スーパーインドア人間のナギを変えられると思ったんですが、

最後の海を一緒に眺める約束を破りましたね。

過去では。


でも現代に戻った(ご都合主義で)ハヤテは、

麦藁帽子をナギに渡してました。

三千院ナギ

これを見てナギは過去のことを思い出したのかな?


その後は過去の約束通り、

ちゃんとナギと夜に海の空を眺めてました。

一緒に。


最終回っぽくないといえばそうかもしれませんが、

とても良かったですね。


で、最後に

またね★



そんでもって・・・・・。





2期制作決定

はえーよwww

最終回直後に2期制作発表ってwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:22:28
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.