3190946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:ウチョウラン展を観に(06/16) New! masatosdjさんへ 今晩は。 はい、山野草…
masatosdj@ Re:ウチョウラン展を観に(06/16) New! こんばんは。 咲かせるのに 手間暇惜しん…
chiichan60@ Re[1]:ウチョウラン展を観に(06/16) New! 星影の魔術師さんへ 今晩は。 今日も暑か…
星影の魔術師@ Re:ウチョウラン展を観に(06/16) New! いつもありがとうございます。 ウチョウラ…
chiichan60@ Re[1]:ウチョウラン展を観に(06/16) New! きらら ♪さんへ 今晩は。 ウチョウラン…

Calendar

2007.07.24
XML
カテゴリ:テレビ
久しぶりに「徹子の部屋」を見ました.テレビ
女優の洞口依子さんが出てました.
彼女の姿は時々テレビで見ていたので,
興味があってそのまま二人の話を聞きました.
2年半ぐらい前に子宮頸がんになり闘病生活を送り,
気持ちの行き場がなくお酒に走ったことがあったと告白されました.
その当時とは20kg減量され,
スレンダーな絽の着物がよくお似合いの綺麗な女優さんです.
闘病中,彼女はブログを書いていたので,
いぶんたくさんの方から励ましの言葉を頂いて元気付けられたと言われました.きらきら
自分の日記を公表して,
それを読んだ同じ病気にかかった人やその他いろいろな大勢の人たちが励ましたり慰めたり,
力づけることって本当に素晴らしいことだと思いました.
最近,迷惑メールや嫌な書き込みをする人もいると聞きますが,
病気の人や弱いものいじめは困りますね.しょんぼり
今日彼女の話を聞いて,彼女が元気に回復した中にブログの効果があったと聞いて,
なんとなくうれしくなりました.ウィンク
私も椎間板ヘルニアの痛みに負けないで,毎日ブログを続けていこうと思いました.スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.09 22:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.