3210131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2014.12.10
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

 

毎日パタパタの生活を送ってきましたが、

いよいよ明日はママと赤ちゃんが帰ってきます。

2人のおチビちゃん達もそれを楽しみにしております。

今日は保育園から2人を乗せてダンススタジオに直行し、

男先生のレッスンを受けて帰宅。

夕食、お風呂を済ませ、洗濯物も干しました。

おチビちゃん達はやっと寝ました。

さあこれからが私の時間。

でも今夜はあまり夜更かしはできません。

明日は愛知県でデモの予定ですから。

男先生とタンゴを踊ります。

持ち物を準備して、今は気分転換をしております。

PCに向かっていると、机に積まれた絵の数々。

いつも紙頂戴、鉛筆頂戴、色鉛筆頂戴と言って

おチビちゃん達が描いた絵です。


モコちゃんが描いた絵

img126.jpg

バーバが踊っているところかな?

残念ながら、脚の部分が切れてしまいました。

ゴメンね。


こちらはノア君の絵

img127.jpg

ジャイアントダダンダンの頭が切れてしまいました。

これまた残念。

ゴメンね。


こちらは先日我が家へ来た時に

どうもポコちゃんが描いた4コマ漫画らしいです。

img128.jpg

これまた紙が大きすぎて切れてしまいました。

ゴメンね。

 

そしてこちらは保育園を休んだ愛知のペコちゃんの絵

2014121010470000.jpg

ちょっとぼけてしまいました。

気球に乗って、ママ、パパ、おにいちゃん、じいじ、ばあば、

おおばば、アーおじさんたちが道路から

飛び上がっていくところなんだそうです。

みんなの絵をよく見ると、とても面白いです。

気分が和みますね。

「さあ、明日は気合を入れて踊るぞ」ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.10 22:51:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.