3191687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022.06.22
XML




愛知のポコ君&ペコちゃんのママが

仕事(学会)で横浜に出かけるので

午後愛知に移動して孫達の見守りと留守番をします。

パパは長野県へ単身赴任中で

金曜日の夜に帰ってきますので。

ダンスレッスンは3日間お休みです。

男先生からは愛知にいる間、

ダラダラせず、良い姿勢を崩さないように

そしてスローフォックスの練習をするように

と厳しく言い渡されました。

思い出したらできるだけやろうと思います。ウィンク





母の様子は毎日見舞っている弟から娘に

動画が送られてきます。携帯電話

私にも送られてきますので、今の状態がよくわかります。

痛みがかなり激しく、顔をゆがめています。

そして何かを弟に話しているのですが、

声がはっきり聞こえないのでわかりません。しょんぼり

酸素マスクのわずかな隙間から

読み取ろうとしましたが、わかりません。

話が伝わらないので悲しそうな表情です。

こちらもわかってあげられないので悲しいです。号泣




1本の紫陽花の木なんですが、

色が日々変化していきます。




人の気持と同じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.12 00:05:04
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.