1223632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月2日(日)山梨錦城会の品評大会に参加しました。


山梨までの道中は「あら?台風もう来ちゃった?」かと思うほどの土砂降りでしたが、会場付近に近付くと曇り空ではありましたが、雨一つ降っていませんでした。
結局大会開催中は雨にやられることもなく、過ごしやすい天気でした。
山梨の会員さんの普段の行いが良いのでしょうかね。


小山会長の挨拶
行いが良さそうには見えない風貌(笑)
いや、色黒でサングラスで・・・小山さんの人柄を知らなければちょっと近寄りがたい見た目ではあります。人のことは言えませんが(汗)




審査の様子

審査結果
◆親魚の部◆


東大関 志村雄二 山梨


西大関 木暮 實 下諏訪市


立行司 小山徹志 山梨


取締一 小山徹志 山梨


取締二 小山徹志 山梨

東関脇 中村周一 長野
西関脇 木暮 實 下諏訪市
東小結 小林 哲 長野
西小結 三木 伸 南アルプス市
勧進元一 小林 哲 長野



◆弐歳魚の部◆


東大関 小山徹志 山梨
圧巻の弐歳魚でした。


西大関 木暮 實 下諏訪市


立行司 安藤 昭 甲府


取締一 志村雄二 甲府


取締二 千葉和夫 埼玉

東関脇 中根利夫 長野
西関脇 中根利夫 長野
東小結 小山徹志 山梨
西小結 安藤 昭 甲府
勧進元一 木暮 實 下諏訪市
勧進元二 小林 哲 長野
行司一 田中晃幸 甲府
行司二 田中晃幸 甲府
脇行司一 三木 伸 南アルプス市
脇行司二 田中晃幸 甲府



◆当歳魚大の部◆


東大関 浅川武信 甲府


西大関 神尾昭司 三島


立行司 庄村 清 勝沼


取締一 川口久男 清水町


取締二 鈴木友来 岐阜

東関脇 石井 茂 一宮
西関脇 御手洗逸夫 三島
東小結 富岳雄一 新潟
西小結 石井 茂 一宮
勧進元一 浅川武信 甲府
勧進元二 浅川武信 甲府
行司一 林 達夫 一宮
行司二 富岳雄一 新潟
脇行司一 小澤忠幸 沼津
脇行司二 林部春雄 笛吹市



◆当歳魚小の部◆


東大関 千葉和夫 埼玉


西大関 齋藤宏典 富士


立行司 千葉和夫 埼玉


取締一 千葉和夫 埼玉


取締二 千葉和夫 埼玉

東関脇 小山徹志 山梨
西関脇 小山徹志 山梨
東小結 志村雄二 甲府
西小結 齋藤宏典 富士
勧進元一 千葉和夫 埼玉
勧進元二 江藤芳一 函南
行司一 小山徹志 山梨
行司二 富岳雄一 新潟
脇行司一 下山敏春 静岡
脇行司二 山崎晴彦 長野

この小の部が特に魚が素晴らしかった。
審査をさせて頂いたんですが、優等決めの各付けが本当に悩ませました。他の審査員の記入結果を後で見ましたが、大荒れ。バラバラ(爆)。これはしょうがないと思います。どの見方も納得出来るものでした。
結果的に優等5匹の内、4匹が埼玉から新入会初出品の千葉氏。どれも本当に見事な魚でした。
そんな中でしっかり西大関に食い込んだ、我らが齋ちゃん、ちょっと誇らしい気持ちです。






お疲れの王子





今年はP社のT山氏が来られないと言うことで写真を・・・。
ちょっとした試練であります・・・。

アットホームで和気藹々、それでいて魚も良い。最高ですね。

帰りは渋滞に突っ込みましたが、それほどでもなく。行きの倍はかかりましたが。。。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
地元会員の皆様、ありがとうございました。


次週は香川~愛媛からの岡山錦鱗会に参加します。
とても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2018 03:12:48 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.