306124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★バンビのてしごと=じぶんまつり★

★バンビのてしごと=じぶんまつり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.20
XML
テーマ:ネイル(5792)


ちょっと早いですが、

ジェル検定のテーブルセッティングをしてみました目


テーブルセッティング全体


受験会場の小さな机を想定して、すべての用具をセット。。。

やっぱり狭いなぁショック雫



事前審査では第1・第2課題のすべての用具をセットし、

事前審査終了後に各課題のみで使用する用具は片付けます



つまり第1課題ではランプを片付け

第2課題はフィンガーボールを片付ければ

左側は少しスッキリ!?



さて右側ですが、トレイを新調せずに済みましたちょき

テーブルセッティング右


トレイごと出し入れすればセッティングも片付けも楽チンダブルハート



ただね、ひとつ忘れてました…しょんぼり
デジタルタイマーの設置場所!?

左側に置くべきかな~~~???
でもマグネットタイプなので立てらんない泣き笑い

これは新調しよっとっ(笑)





↓↓↓ 100円でもいろんなトレイが買えますヨ ↓↓↓

    
100円均一ステンレス万能トレー  100円均一 ライフトレー L35型  冷蔵庫ワイドトレー100円均一





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 22:56:47
[ネイル検定あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.