033421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Smile

Happy☆Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆814☆

☆814☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

**smile cafe** **milk candy**さん

Freepage List

Aug 20, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の首都圏はお天気が下り坂の所もあることか。
今はまずまずのお天気だけど、気温が下がって少しでも涼しくなるといいな(*^^*)



本日10時より


これ、一度やるとたまらないよねぇ。1000円込。
もうすぐ夏は終わるけど、その前にスッキリ☆☆




かわいー。秋ですな(*^-^*) 1995円別





これもステキ(*´ω`*) 3990円別


秋になると女子らしい恰好が恋しくなるような(*^-^*)
私の服装はジャンルがバラバラ。
アウトドアな時もあればワンピな時もあり。
だから服が大量になってしまう(-.-)


なので、今はもうすぐ着る秋・冬ものを確認しながら
好みではなくなったものは近くのジャンブルストアに持っていきますw
以前住んでた地域の時に旦那くんと行き、思っていた以上の額になり
毎シーズン、仕分けするようにしています。
買い取り強化でさらに上乗せ中の時に行けるよう、今から暇を見て準備ですw


整理してスッキリしたら・・・物欲との戦いですね('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2013 09:33:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.