194321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぐっつあん!

たぐっつあん!

Freepage List

2010年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
骨.jpg

骨盤のゆがみは?







骨盤がゆがんでいると背骨にも影響しているため
腰にも負担がかかります。

腰や背中が硬い方は要注意!

この動作は腰の柔軟性から骨盤のゆがみをチェックします

腰を伸ばして周辺筋肉を伸ばす効果もあります。




<腰の柔軟性から骨盤のゆがみチェック>


1.枕は使わずに床や畳など硬い所に仰向けにねてリラックスします

2.脚をそろえて膝を曲げ、膝の後ろに両手をまわし、片方の手で
  もう片方の手首をしっかりにぎり、太ももを抱えるようにします

3.まわした両手の力で両膝を反動をつけずに胸に引き寄せます
  このときお尻は浮かないようにします
  



両膝が胸につかない方、引き寄せる途中で痛みを感じる方はゆがみがあります



気になる方はエクササイズとして、無理をしない程度に軽い痛みを感じる
ところで10秒ほどキープして、ゆっくり脚を元にもどします

朝起きたときや夜寝る前に5~10回程度行うと効果的です






SUN鍼灸院 東京 銀座 日本橋 秋葉原 神田
東京カッピング 東京美顔針





東京神田駅南口
SUN鍼灸院



スマホサイト
SUN鍼灸院








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月26日 11時00分34秒



© Rakuten Group, Inc.