1723156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

U23サッカー日本代表… New! Bonita2号さん

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

ビジョン覚書☆4月2… New! ブルーシャ西村さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日スペインのフラメンコ関係者が集まった時

へレスフェスティバルの公演の話になりましたきらきら


どれもレベルの高いものばかりでしたが

あまり心に響かないものも正直ありましたショック


あんなにテクニックは素晴らしいのに

なぜ退屈なのか!

という話題に

ある踊り手がこう言いました目


「自分で感じたものを

人に感じさせることができないからよ」



この言葉は

ぐさっと私の胸に突き刺さりましたいなずま


今の私が乗り越えなくてはいけない

大きな山のひとつが

これだと思うからです爆弾


それがたまたまロサリオの個人レッスンで

いかに自分で感じて

自分の踊りにしていくか

そんな稽古をしています女性靴


与えられたパソ(ステップ)を

すぐ自分の踊りに変えて!

と言われますが

ぜんぜんできませんNG


だめだめぇぇ!!!!

自分の踊りになっていない!!!!



と、怒られてばかり涙ぽろり


スペインに来ると

自分のレベルの低さに落ち込みますわからん


はぁ・・・・・


可能なだけ練習しますが

もう足が痛くて・・・・どくろ


目の前にたかぁーーーいい山がそびえ立っていて

その高さにくらくらしながら

もがく毎日です台風


明日も頑張ります炎


それでは、またバイバイ!!!!




応援お願いします♪

励みになります。

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 06:22:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.