1723097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

ビジョン覚書☆4月2… New! ブルーシャ西村さん

夏にピッタリ!コスパ… New! Bonita2号さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2010.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の本番前はテンションが高く

本気モードが高いため

ついつい生徒さんにも厳しくなってしまいます炎


昨日の初級ブレリアクラスで

イベント前の踊りこみだというのに

振付がまだ曖昧な人が多くて

一瞬怒ってしまいましたいなずま


いけませんね・・。わからん


まだフラメンコのフの字も理解していない二―ニャなのに

がみがみ怒ってはいけないと反省しました雫


その後は優しくしたつもりですが・・。さくら


生徒さんが舞台で恥をかかない様指導し

良い舞台にするために

全体をまとめるのが私の仕事。


何かを成し遂げようと思えば

大きなエネルギーが必要だし

嫌われても言うべきことは言わなければいけません上向き矢印


ただ、言い方には気をつけないといけない

とは思いますどきどきハート


優しくし過ぎるとみんなダラダラするし

かといって厳しくしすぎると委縮するし

その中間を探していますが

さじ加減が難しいですねびっくり


来週の月曜日は私の本番日で

再来週は私がスペインに行っているため

このクラスはしばらくお休みになります。


自習の仕方や踊りこみのポイントなども

しっかり教えましたひらめき


ヒートアップしたので

基礎クラスが始まる時間まで

食い込んでしまいました。


基礎クラスの人

いつもお待たせしてごめんなさいしょんぼり


その後の基礎クラスでは

受講者の必要なテクニカをたっぷりしました炎


クラス終了後、研究生がメイクの練習をしていたので

そのチェック目


最近メイクの仕方が雑になってきたのと

準研究生がメイクを見て欲しいというので

昨日今日と2日にわけて

メイク練習をしてもらっています口紅


せっかく踊りの練習を頑張っているのに

メイクがイマイチでは、踊りの良さも半減です下向き矢印


片目のメイクを私がして

もう片目を自分でしてもらいましたパレット


舞台メイクは日常メイクとは違うので

こちらも練習が必要ですよウィンク


私も本番前なので時間みつけて

メイクの練習しなくっちゃスマイル


それでは、また明日バイバイ


応援クリックお願いします♪

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 11:06:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.