1723137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

U23サッカー日本代表… New! Bonita2号さん

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

ビジョン覚書☆4月2… New! ブルーシャ西村さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2011.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
録画が溜まっていたテレビ番組を

たくさん見ました目


その中のひとつ

行列ができる法律事務所で

70歳の振付家 名倉加代子さんが

出演されていました。


元ダンサーで、その動きはとても70歳には見えませんきらきら


おぉぉぉぉ・・すごい!


すごぉい!



YOUTUBEでその映像が見れます音符


こちらから>>



年をとることや、踊り続けることに

勇気と希望をもらいました目がハート



ダンスって、人に勇気をあたえるものだと

再認識しましたひらめき




心の魂に炎が少し灯りました炎



今日から練習再開しますスマイル




それでは、また明日バイバイ
 
1日1回応援クリックお願いします♪

励みになりますどきどきハート

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 11:44:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.