287090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供を預けて働く毎日。。。

子供を預けて働く毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Profile

バムセ3172

バムセ3172

Free Space

設定されていません。
2005.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の学生時代の友人夫婦などと集まって、
多摩川でバーベキューをしました。
年に数回集まるグループで、オットも面識があり、
我家は太朗と3人で参加。

12時に小田急線の和泉多摩川駅に集合。
車だとお酒が飲めないので、皆電車を利用。

駅近くの商店街のスーパー江戸屋で
バーベキューセットのレンタルと食材を購入。

その他バーベキューに必要なものはすべてここで揃います。
電車派にはとても便利。

駅から歩いて10分ぐらいで土手に到着。
すごい人手で、みんなバーベキューをしているのに圧倒される。

日陰の場所はもう空いていなくて、
仕方なく日なたに場所を確保した。

太朗は皆におとなしいねと言われる。
それに私にそっくりだとも。

自分ではオットに似ていると思うけれど、そうでもないのかな。

結局4時ぐらいに撤収するまで、ずっと太陽の下。
太朗は帰りの電車で爆睡していた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 12:14:53
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.