133493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

バナナの小屋

PR

ブログリンク

カレンダー

バックナンバー

2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月

モバイル

ケータイ
スマートフォン
m ケータイにこのブログのURLを送信!

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

[メール更新]すべて… fujiringo2005さん

フツウのこと igachaさん
みかん絵日記 RCみかんさん
もういっかい気楽にB… shococoさん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん

楽天カード

 

全792件 (792件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 80 >

2009年12月08日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ライヴ

さて、アンコールです。

 

なりやまない拍手に答えて、3人が再登場です。

 

ここのステージは狭く、ステージに上がるときも、おりる時も


スタンドマイクやら譜面台やらに、ぶつからないよう注意しながら 


歩いていました。

 

特に横浜へヴィメタボリックスのおふたりは(人の事いえんけど)


カニさん歩きで出たり入ったりしていました。


ムフッ!オチャメなエンゾさんは、江口さんの為に(?)


わざと狭くしたりして、遊んでました。


エンゾさんは「トオル君なら3本は通れる」と言ってましたが、


3本って本数で言われてもねぇ、トオルさん。

 

この日の後半あたりから 私はエンゾさんの事が 面白くて


たまらなくなっていました。


エンゾさんの話の内容、話す時の顔つき、目つきに動き


どれも クスクスってなって 少しでも目を離すと


せっかくの面白い出来事を見逃してしまいそうで、もったいない。


そんで、エンゾさんばかり見てました。


今思うにトオルさんの顔も もっと目に焼き付けておけばよかった。


だて、今 目を閉じるとトオルさんじゃなくて


エンゾさんの姿が目に浮かぶんだもん。

 

それから、何だかんだと江口さんのMC失敗談を話した後に

 


CHILDHOOD


White Christmas

 


歌い終えて、


僕らは音で会話してるから、途中で嬉しく なちゃったんだけど


White Christmasという曲は、戦場にいる兵士が、


今までのクリスマスの事を思い出してる曲で、


本当は、もの凄く悲しい歌なんだよね


トオルさんが言ってました。

 

江口さんが、そしたら、あれもそうだよ


「赤い靴はいてた女の子、異人さんにつれられて行っちゃった」だからね


と、トオル氏は


あれはね、いいようによっては、すごくいいんだよ。


「赤い靴はいてた女の子、いい爺さんにつれられて・・・


って、やーだトオルさん


でもこれって、どこかで聞いたことあったっけ???


ちなみにエンゾさんは3年前まで「ひい爺さん」だと思ってたそうです。

 

話は空耳アワーの話になり


エンゾさんは、空耳アワーでTシャツをもらった事があるんだって


Tシャツって めったにもらえないよね、凄いね


いつも、どんな人が投稿しているのだろう・・とかんしんしてました


10回以上採用されたとかって言ってたと思う。


あのコーナーは、絵がうまいな~って思うことがあるけど、


ここでこういう映像を写すとかって事もハガキに書くんだって。


わたしゃ、てっきりテレビ局がわが 考えているのかと思いました。


エンゾさん、どんな投稿でTシャツもらったんだろうね。


ここで、次の曲を変更しようかとトオルさんが言い出しました。


でも、3人では、やった事のない曲なので、


ここで公開リハーサルをしました。


それも、ちょっと簡単すぎの打ち合わせ だったかも


どうにかなるよ・・みたいな。


曲は、

 

きよしこの夜

 

他の場所(東京だったかな?)で、違う曲で同じようなこと


をした事があったそうで なかなかよい出来だったそうです


が、公開リハをすると 間違えたらはっきりくっきり分かってしまうね


ねえ、トオルさん。 


ブルースしてたのですが、あれ?って感じのとこも


で、最後の曲、


THE END OF THE WORLD


最後の曲はパッチリ決まりました。

 

 

ライヴから もう5日も経ってしまいましたが、


毎日少しずつこのレポを書いていたせいか


そんなにたった気がしません、まだ余韻にひたってる私です


次のライヴの予定が、まだ分からないのは 寂しいですが


今から次回を楽しみにしています。

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月11日 11時21分54秒
コメント(4) | コメントを書く

2009年12月07日
カテゴリ:ライヴ

レポ、いつまでも、とろくさくってごめんなさい



さて、二部です



5分の休憩の予定は、トイレが1個しかないので


30分くらいになってしまいました。



お店が静かになって、少し暗くなり


トオルさんと山田さんが入ってきました。


思い切る様に、上着を脱いだトオルさん、


中に着ていたTシャツは、半袖です。寒そう。



「江口が具合が悪くなったので、ふたりでやります」って


かなり昔「A3」の頃に 同じような事で だまされた私たちですが、


もう、誰もだまされないです。 笑ってました。



ピアノの音がながれ、



移りゆく季節


てぃーんずぶるーす



ワンコーラスめは、ゆっくりめに


途中からアップテンポで パンチのきいた歌い方で


ブルースだもんね、ブルースしてました。




そして、江口さんが入ってきました。


寒いよね~ って話をしてたのですが、


二日前に「あんまり寒くないね」と言ってたトオルさん


あんまり気温は変わらないと思うのだけどな。。。



「2月は美唄の予定が入ってまして、帯広も予定しているのですが


札幌の予定が、なかなか決まらなくて 今のところ未定なので


今のうちに出来るだけ冬の曲を歌っておこうと思います。」



といった後に 話がとまらない・・・


鼻水のはなしや BENのはなし


とある場所での お話をしていたのですが


ちょっとバッチイ&文字では説明しにくいお話なので 省略します




北へ


ついさっきまで、あんなバカ話をしていたのに


泣かせる歌の時は、泣かせるよね~ ウルウルޤݤ





君の背中


雪が降る



3曲続けて お地蔵さんのようになって聴き入っていた私です


曲ごとに、色んな景色が浮かんできました。 


胸がキュンキュンϡϡ




「雪が降る」は、控え室がわりの居酒屋さんから こっちに向かう時に 


雪が降っていたら 歌おうと話していて 歌おうかな?どうしようかな?


と、思ってたら、エンゾさんがイントロを弾きはじめたそうです。


この曲、聴けてよかったです、何ともせつない曲だもんね


エンゾさん、ありがとう^^。



そして曲が終わると、話は続く、、、


若い頃からオヤジ顔の人は、年をとってもあまり変わらないね、とか


3人くらい集まれば、1人くらいはヅラの人がいそうだけど、


ここには いないから、こんな話もできるねって


ヅラのお話に、、、あっ、これはシミツだ 書けないね。




某所で、あまりにも雪がいっぱい降っていたので


「雪が降る」って うたを歌いますって言ったら


酔っ払ってご機嫌になったご婦人に「よっ!アダモ!」って


いわれた事があったそうです


「あんた、何でそんなに痩せてるんだい」と言われた事も、


あと、江口さんのとある場所での失言事件・・・なんぞも


話していましたが、トオルさんと江口さんの名誉の為に


ここには 詳しく書かないでおきましょう。




前から言ってたけど、その季節じゃないと歌えない歌とか、


掛川でしか歌わない曲もありますね


そのほかに封印してる曲、川上明彦さんが作った曲を 


彼が亡くなった12月にしかトオルさんは歌わなかったけれど、


いつまでもそうしていて、彼が上に行けないと困るので


そろそろ、その封印をといて どんどん歌っていこうと思ってます


いい曲なのでね、と



さよならのために



川上さんの曲、この曲もいいけど「やさしいクラクション」もいいよね


トオルさん、どこかでこれを読んでないと思うけど、


時々、歌ってほしいです。



そして、ここで ニューアルバム「アラモード」の話を


東京のライヴの時に CDを持って行くのを忘れて


大ひんしゅくだったって お話もしてました。


北海道には 送ったので 忘れなかったのかな?


そして、アルバムのコマーシャルを、あれこれした後に


そのCDの中から


ひまわり


10月の小樽CRUーZの時も、この歌をうたってくれた


のですが、あの時はギターだけ


カーペンターズの曲はピアノの音があると、雰囲気でますね。 




まるっきりKITTY



絞りだすようなトオル節(っていうの?)


ブルースのようで カッコいい



そして、つづいては 少しスローでやさしい歌い方の



Last Christmas



シャイニン・オン~君が哀しい~


う~ん、やっぱしこの曲も ピアノがあるといい


もともとがピアノだったもんね。




メンバー紹介をして、二部はおしまいです。


残るは アンコールだけなのですが


もうだめ、私は随分と短時間しか集中する事が出来なくなった


アンコールは、明日書きます。


こんな、のろまな私だけど、きっと明日には書き終えられると思います。


って言うか、我が家はせまい あれこれと声をかけられる


1人になれる時間が、この頃とっても少なくて 


ちょっとストレスです。










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月10日 00時32分07秒
コメント(2) | コメントを書く

2009年12月06日
カテゴリ:ライヴ

 

4日のアミナでは、江口さんと2人 ゴンパパでした

らぐたいむではピアノのエンゾ山田秀俊さんも一緒なので

ユニット名は

鈴木トオルwith横浜ヘヴィメタボリックス(でしたっけ?)

 

3人の時、トオルさんは立って歌うので 

私たちは2列目に座りました。


らぐたいむは、お店の中が少し変わってました

ちょっとすっきり キレイになってました。


 

話はいきなり飛んで

 

時間になり3人がドアから入ってきました

トオルさんはチャ色のれいのTシャツを着て

素敵なマフラー(トオルさんのブログ参照)をして

黒いジャケットを着てました。



トオルさんのブログの写真で、

江口さんが着てるジャケットと とても似ているのだけど

???サイズが全然ちがうよね、、、てもそっくり。

いっつもだけど、カッコよいです^^。



一部 

 

お店が暗くなり 3人がステージの所定の場所に、

ピアノの音がきこえてきて


BEN

HONESTY


 

と2曲、続けて トオルさんが「こんばんは」と挨拶したのですが

私たちは返事をするタイミングをとれず、あらまぁゴメンナサイ状態でした。

 

アミナでも話していたのですが、寒い場所から 急に暖かい所に入ると

鼻水が出るってお話をしてました。

このお店には控え室がないので、ちょっと離れた場所から歩いてくるので

鼻水には要注意ですね

 

私たち道産子でも、寒い日には 家に帰ったら 鼻をかむもんね

メンバー紹介をしながら、鼻水出なかった?って チェックしてました




次の曲は

落ち葉のコンチェルト




 

トオルさんは まわりの大人たちの影響もあり

小さい頃から 洋楽を聴いていたってお話をしてました。

 

その頃のグループや人の名前を いっぱい連発してました。

長くてややこしい名前を連発しながら 3人で盛り上がってました。

 

そして

「おいてけぼり」について語ってました。

 

トオルさんは、おいてけ掘りという堀があって、

釣りに来た人が 大量に魚をつって帰ろうとすると

河童が「置いてけ~置いてけ~」と言ったから

「おいてけぼり」って言葉が出来たという話をしてましたが、

今、ネットで調べたら

いろんな説があるみたいですね。



 

そしてお話は

雑学王だからクイズ番組にでたら優勝するかもってはなしやら

飛行機のeチケットの買い方へと 話はそれまくっておりました



そして、夏のメドレー曲 というのをやってたのだけど、

色んなカバー曲が入ってるメドレーで、それをやります。と 



見上げてごらん夜の星を



WHEN YOU WISH UPON A STAR

祈り

スローモーション


 

ジャズっぽくなったり ボサノバっぽいのやら

このメドレーじゃないけど、ブルースっぽいのも出来ちゃうのね

16分間のメドレーだそうです


 

トオルさんのステージドリンクは、家から蜂蜜をもってきて

それをお湯にとかして 飲んでるんですね。

さすがボーカリスト 冬だし のどを大切にしているんですね。


 

一部の最後は代表曲をと


 

マリアージュ

花~{世界で一番}を君に...








いつもの事ながら 集中力がなくて 

さっさと とっとと 書けないです

二部は明日になちゃうかも、ライヴは生ものなのに。。。










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月07日 23時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く

2009年12月04日
カテゴリ:ライヴ

今日はとっても寒いです

外を歩いていると、頭がとても冷たかったです。



そんな中 トオルさんのライヴに行ってきました。

場所は「カフェアミナ」、雰囲気のいいお店でしたよ



 

★ライブレポを書けそうもないので

この日記にちょっと付け足したいと思います。

 

開場の30分くらい前にお店に到着しました

19時開場なので、あたりはもう暗くなっていました

歩きながら 外から店をちらっとのぞくと、

卵いろの灯り(盗作か?)の中に

リハ中のお二人が見えました。ムフフフフッ

 

で、写真を撮ってみたܤ 

こりゃひどいピンボケで、ちっちゃくしてみました

アミナ

 

あまり使い慣れてないデジカメとはいえ

4枚も撮ったのに・・・  もっと素敵なお店です。

 

時間になって開場、

お店は床も壁も木で出来ていて 歩くとコツコツといい音

暖かい雰囲気のあるお店でした。

 

いよいよA2のお二人が登場

二人ともお揃いの例のTシャツ、七部袖(?)茶色です

トオルさんは説明が難しい、素敵なマフラーをしてました

 

はじめは江口さん一人のギターで

2曲目は二人ともギターを弾いて



♪ 祈り

♪ 見上げてごらん夜の星を

 

江口さんが木の音がするね

って言ってたのだけど

やさしくて、ふんわりした音でした。



♪ Mariage

♪ 花~{世界で一番}を君に...

♪ FOR THE PEACE OF ALL MANKIND

♪ Last Christmas

♪ さよならのために

♪ I Won't Last A Day Without You~ひまわり~

♪ まるっきりKITTY

♪ 夢みるシンディ

♪ 黄金の階段

♪ 手紙

♪ シャイニン・オン~君が哀しい~


★ アンコール

♪ CHILDHOOD

♪ White Christmas

♪ THE END OF THE WORLD

♪ きよしこの夜



とっても素敵なライヴで ウキウキϡ

クリスマスがいっぱい

そして、17曲も歌ってくれたんですね

今日は、なが~いお話は あまりなかったです(笑)

ライヴレポは、書くかもしれない いや、書かないかもしれない

書けないかもしれない わかんない、、、ごめんなさい 分かんない




ニューアルバアムの「アラモード」を買ってきました。

ボーナストラックのバンドライヴの時の「衝動」が

めっちゃカッコいい!!

ワオーッバンドライヴに行きたいよ

東京さ 行かないと かなわない夢なのか~~~~~~っ

あさっての「らぐたいむ」も行きます^^。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月06日 12時15分55秒
コメント(8) | コメントを書く

2009年11月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても お久しぶりの日記になってしまいました。

書きたい気持ちはあれど、ずぼらな私をゆるしてくださいましm(_ _)m




11月、入院をしてました

とは言っても10日間だけなんですけどね。

11月12日には退院をしていたので、、、

あらまぁ もうずいぶんと経ってしまいましたね、はやっ!


入院したきっかけになったのは、ガン検診です。

私は、定期的に血液検査はしているけど、健康診断を受けてない。

ちょっと前から 友達や親類の人で年齢の近い人達が

病気になって入院する人が多くなってきました。

中にはガンの人も。

私もちょっと気になって・・・気になった時には、即行動しよう!

と言う事で健康診断に行ってきました。


初体験のバリウムは、ちょっと悲惨でした。

その時すでに顔面神経麻痺になっていたので、

口の左側から ダラダラと こぼしながら飲みました。

ちなみに、いまだにストローなしでは 飲み物が飲めません(涙


そして、乳がん検診をして

婦人科の検診へ

お医者さんが下っ腹を押したとたん「ん?」

「何かできとるなぁ~、再検査かなぁ~!?」と言われました。


数日後、検査結果が届きました。

やっぱし再検査でした。

データもあるし、近いし、健康診断を受けた病院に行きました。

そこには健康診断の時と同じお医者さんがいました

診察とエコーで分かった事は、子宮に3~4センチの筋腫がある事。

「これくらいならお腹を切らなくても内視鏡手術で大丈夫かな?」と言われ

MRIの予約をして、後日MRIをとりました。


MRIで分かった事は、

・子宮に小さい筋腫が数個ある

・左卵巣脳腫(6.3cm)

・右卵巣すい腫(1.3cm)

だってさ~

卵巣はそのままにしておくと、茎捻転といって

つけねのバランスがくずれて ねじれ

腸捻転のようになる事があるそうです

それは、とっても痛いそうです。

卵巣も取らなくちゃいけなくなったので、内視鏡じゃ無理です。

お腹を切らなくちゃね。


と言うわけで私は

はじめての入院、はじめての手術をする事になったわけです。

はじめての事って不安だし怖いね

でもはやめに(?)分かってよかった。


健康診断やガン検診は受けた方がいいですよ。

早く発見すれは、ダメージは少なくてすむ。

それと、乳がん検診のマンモグラフィーって 

とっても痛いってイメージがあったのだけど

少しも痛くなかったですよ。

おっぱいをペッチャンコにして撮影するのかと思っていたけど、何も。

「え?そんなんでいいの?」と思うくらいに

ちょこっと はさんで撮ってました。


満年齢で偶数年の人なら、お得なお値段でガン検診が出来ます。

これは、全国 同じなのか知らないけれど

ちょっとでも気になったら 検診の申し込みをしよう!!




・・・つづく(かも知れない)







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月01日 02時20分16秒
コメント(3) | コメントを書く

2009年10月09日
カテゴリ:ライヴ

んぅ、もう!!

調子が悪いです。

体調もだけど、心のイライラがコントロールできません

 

左側の顔面神経麻痺は3ヵ月以上もたったのに

さっぱりよくなりません。。。

口がちゃんと動かないのはマスクで隠して

けど、けど、目がね、、、

まぶたの筋肉の働きがイマイチだから

まぶたがかぶさる様に下がってきて、

目を開けるとまつ毛がめんたまにくっついて痛いです

ライヴに行った日は良かったのだけど

次の日

きっと目を傷つけたのでしょう、目が真っ赤でまぶたが腫れ上がって痛いです。

それと、

左耳から入ってくる音が 

頭の中で響いて ゴワ~ン ゴワ~ン ゴワ~ンとなります

これは ある周波数の音に限られているのか???

よく分からないけど 響く音と何ともない音があります

テレビの音や 特にスーパーの中での雑音が響くので

左の耳だけ耳栓をしています 

この雑音が 辛くって イライラします。

イライラをおさえきれない自分にもイライラして だはんこきたくなります。。

 

 

てな感じの私ですが

10月9日のライブには、ご機嫌で 行ってきました

セットリストです

 

『Love in City 09 秋の小樽 / 鈴木トオルA2(ゴンパパ)』

祈り

HONESTY

 

マリアージュ

花~{世界で一番}を君に...

 

黄金の階段

イノセントの鏡

 

手紙

落ち葉のコンチェルト

 

I won't last a day without you? 

 

アデュー

シャイニン・オン~君が哀しい

The end of the world

 

アンコール

まるっきりKITTY

上を向いて歩こう

 

ライブレポは書けそうありません

けど、楽しい時間をすごす事が出来ました

 

 

今はダメダメですが、体調がよくなったら

また 何か書きます。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年10月12日 00時31分21秒
コメント(6) | コメントを書く

2009年07月23日
カテゴリ:ライヴ

サボりすぎですね、またしても2ヵ月ぶりの日記です。

あんまり体調が良くないような、でも元気はあるような。。。

ちょっと訳のわからない体調な日々です。

 

今日はトオルさんのライヴに行って来ました

とりあえずセットリストを

 

マリアージュ

 花~"世界で一番を"君に...。

会わずにはいられない

グローリー

黄金の階段

mother Moon

祈り

HONESTY

Without You

I LOVE YOU  (尾崎豊)

やさしいクラクション

風の路

少年の瞳

まるっきりKITTY

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

アンコール 

上を向いて歩こう

THE END OF THE WORLD

 

ライヴの予定

10月は、小樽と帯広で

12月は、札幌で「らぐたいむ」(ピアノの山田さんも一緒)と、

「カフェ・アミナ」(ゴンパパ)を予定しているそうです。

 

 

私は顔の左側半分がちゃんと動かなくて

左目のまばたきも ちゃんと出来ない。

パソコンを10分も見ていると目が痛くなっちゃいます。

レポは、書けたら書きます。

とても楽しいライヴで 癒されました

トオルさんの笑顔は世界一なのだ~~~






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年07月24日 19時03分42秒
コメント(6) | コメントを書く

2009年05月20日
カテゴリ:ライヴ

待ちにまってた ピアノの山田さんと一緒のライヴです。

アコギだけでもいいけど、やっぱしピアノ入りも聴きたい、もっと言うとバンドも。。。

 

はじまる前、お店の前の階段に並んで待っている時に

中から聴こえてきたリハの音は、いつもとは違う曲

楽しみで胸がいっぱいϡドキドキ

 

いよいよ開場

「らぐたいむ」では今までで一番お客さんが入っていました

もうちょっと入ったら、スタンディングかな?

 

5時14分、一部のはじまり

 

ピアノの山田さんとトオルさんが入ってきました

 

ピアノの音がやさしくながれて

オーヴァーチュア~時間のない街

 

トオルさんは、スタンディングで歌ってました

3月のヒーリングコラボは数曲だったので 久々のうた声にウットリܤϡ

 

ここでトオルさんが山田さんの紹介を

山田さんは外食したくないかたで おうちが大好きだとかで

かなかな北海道までというのが難しかったらしいのです

「らぐたいむ」には ピアノが置いてあって

前々から山田さんと・・・と言う話が出ていたのですが

やっとかないましたね

 

曲は

マリアージュ

 

ライヴつづきで 忙しそうなトオルさんだけれど

とても元気そうで さわやかな笑顔に癒されるわ~っ

と、思いながら ききいってました

 

次は2曲つづけて

可憐

花~{世界で一番}を君に...

 

いつもは江口と二人だけれど

こうやって、ピアノで、アレンジなんかも変えたりしてるので

同じ曲でもまた違って聴こえるでしょ?

って。

そう、そう、江口さんと一緒も、一人弾き語りもいいけれど

ピアノ、いいですね~。

私たちは、いつもより更にパワーアップした お地蔵さん状態だったようです。

一部はピアノだけで、二部は江口さんも加わってワイワイするそうです

 

それから ちょっとだけ江口さんのお話をして(内緒)

 

山田さんが、どんだけお家が好きかって話になりました

岩手でライヴをやった時

本当は当日のうちに電車で帰れる予定だったのだけれど

出演の時間が遅くなり 電車がない・・・それでも帰りたい山田さん

で、仙台まで電車で行って そのあと仙台でレンタカーを借りて

トオルさんが運転して帰ったんだって。めちゃ遠~いよね

山田さんを横浜の家まで送って 

トオルさんが東京の何処だかの営業所にレンタカーを返した時

朝の6時を過ぎていたそうです

そして、その日の昼には神奈川へ 夕方には京都へと車をとばしていたそうです。

仕事が忙しい事はいいことだけれど

疲れそうだね


その後、江口さんのお腹の話やら 山田さんの血圧の話やらと

ポンポンと話は飛びまくり

で、話はもどって

山田さんが札幌までくるって事は ある意味スペシャルライヴだよって

 

で、

一部の後半の曲をうたいます と、


祈り

会わずにいられない


で、二部へ続くのでした

 

 

さて、私は二部のレポをいつ書き終えるのでしょうか!?

 

 

 

 

※オイラの話

数日前から目が熱っぽくって痒かったのだけど

今朝にになって ハナミズタレゾウになった。

昼間はクシャミと鼻をかむのに忙しかったのだけれど

夜になって少しおさまったような

アレルギーなのかしら???

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月21日 00時17分05秒
コメント(4) | コメントを書く

2009年05月17日
カテゴリ:ライヴ

私には はじめてのピアノ入りのライヴ、

とっても楽しみにしてました。

 

とりあえず、セットリストを

 

一部

オーヴァーチュア~時間のない街

マリアージュ

可憐

花~{世界で一番}を君に...

祈り

会わずにいられない

 

二部

オネスティ

ウィアー・オール・アローン

ベン

エッシャー的恋愛

風~悲しみの終わる時

追憶の少年

シャイニン・オン~君が哀しい~

The end of the world

 

アンコール

上を向いて歩こう

ラストソングが聴こえてる

 

とって感動的なライヴで、終わった時に思わず「Excellent!!」と言ってました。

トオルさんも素敵でしたよϡϡϡ

詳しいレポは 後日ゆっくりと






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月17日 23時53分18秒
コメント(4) | コメントを書く

2009年05月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、ご無沙汰をしてしまいました。 

 

GWは母が札幌に来て、

妹と3人で、近場だけどあちこちに出かけしました。

ずっと天気が良くって暖かで 楽しいひとときを過ごす事ができました

 

デジカメを持たずに出かけたので、携帯でパチリ

ひらひらと花びらが風に舞っていました

道庁のさくらです

sakura

 

sakura

 

そんな日々を過ごしていた時、

夫の父親が亡くなったと 連絡がありました。

事情があり、20年以上も会っていない父です。

 

 

書きたい事が色々あるけど、時間がなくてかけません。

今日もこれからお出かけです。

そんなわけで、昨日の小樽には行けませんでした

「らぐたいむ」にはいけると思います

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月09日 11時05分38秒
コメント(8) | コメントを書く

全792件 (792件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 80 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.