190333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2009年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、ご無沙汰をしてしまいました。 

 

GWは母が札幌に来て、

妹と3人で、近場だけどあちこちに出かけしました。

ずっと天気が良くって暖かで 楽しいひとときを過ごす事ができました

 

デジカメを持たずに出かけたので、携帯でパチリ

ひらひらと花びらが風に舞っていました

道庁のさくらです

sakura

 

sakura

 

そんな日々を過ごしていた時、

夫の父親が亡くなったと 連絡がありました。

事情があり、20年以上も会っていない父です。

 

 

書きたい事が色々あるけど、時間がなくてかけません。

今日もこれからお出かけです。

そんなわけで、昨日の小樽には行けませんでした

「らぐたいむ」にはいけると思います

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 11時05分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.