067977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

En Haut アン・オー

En Haut アン・オー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーメイク☆アン・オー

ハッピーメイク☆アン・オー

Freepage List

Comments

sei@ Re:やっと現実を受け入れました(07/08) のりちゃん 大変な中、近況報告をありがと…
アンオー@ Re[1]:意識的に選択する(06/05) seiさん 突然の指名、失礼しました(_ _) …
sei@ Re:意識的に選択する(06/05) 突然、名前を呼ばれてビックリ^o^ 楽しみ…
ハッピーメイク☆アン・オー@ Re[1]:seiさん seiさん メッセージありがとうございます…

Favorite Blog

シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.08
XML
カテゴリ:きれいを目指す!

 

四つ葉顔にツヤがある人って、絶対人生うまくいくから。四つ葉

 

これは「3秒でHappy!名言セラピー」でおなじみの、ひすいこたろうさんの

メルマガに載っていた言葉です。

そういえば「ゆほびか」という雑誌にも「開運メイク」なるものが載っていた

ような・・・。

そりゃ顔に色艶がなくて、疲れ果てているような人からは、人生がうまくいっている

イメージわかないですよねぇしょんぼり

 

開運メイクの内容はというと・・・・・たしか、

  ◎Tゾーン、目の下にハイライトを入れる

  ◎下がり眉にならないよう眉を描く

  ◎艶肌に仕上げる

そんな内容だった気がします。(違っていたらごめんなさい涙ぽろり

地方の自営業の女性の写真が掲載されていましたが、

たしかに運気が上がったようなお顔になっていました。

来店するお客様も増えたとか・・・。

 だって、いつものメイクは、ただただファンデーションをべったり顔に塗りたくり

眉毛も整えず、口紅だけつけているようなかんじ。もちろん髪型は定番の

おばさんパーマでした。

 

Tゾーンにハイライトを入れることで顔に立体感が生まれ、目の下にハイライトを

入れることで顔が明るくなります。更に、眉毛をきれいに整えて頬紅を入れ、

明るいピンク系の口紅を塗れば、そりゃもういつもとは違うお顔になりますって!

 もちろん、プロの手にかかれば、更に美しくなること間違いなしですがウィンク

 

もし、現在人生がうまくいっていなくても、不幸のどん底でも、顔にツヤがあれば

人生うまくいくそうなので、女性の方々は今すぐツヤ肌に仕上げるファンデーションを

入手して、見た目だけでもつやつやになりましょう星星

自分に手をかけるということは、自分を大切にするということ。

まずは自分が自分を大切に扱ってあげないと!!

そうやって自分に手をかけていれば、外見も内面も輝き始めるのではないかと

思うのです。満たされた心の持ち主は、お肌にも輝きを宿すはず。。。きらきら

 

今秋はすごく優秀なファンデーションが続々発売されているそうなので、

要チェックです!ちなみに私はカネボウのレビューを購入しました。

今まではリキッドファンデじゃないと顔のアラが隠せなかったのですが

レビューはパウダリーなのに仕上がりがとてもきれいです。

もちろん、コントロールカラー2種、コンシーラーはきっちり使用していますが雫

 花王レイシャスのオーラチェンジファンデーション(ピンク)もお勧め!

手持ちのリキッドファンデに混ぜて使うと自然な輝きと艶が得られます。

どちらもお勧めですよ~手書きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 15:09:40
コメント(2) | コメントを書く
[きれいを目指す!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.