153723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.13
XML

毎朝、寒さに負けそうになりながら布団から這い出し
パパを朝早く送り出しますうっしっしバイバイ

寒さと眠さに毎朝やっつけられている娘2人は
毎朝ママにカミナリいなずまを落とされつつ
しぶしぶ保育園に行きますしょんぼり

1月ももうすぐ半ば。
何とかかんとか、家族みんな元気にしておりますグッド

そんな中、やっと、今日我が家の娘さんたちずっと出来ていなかった
三種混合追加接種(ふうたん)と、MR(のんのん)に行く事が出来そうです病院

両方とも、かなり前に済ませなきゃいけない注射…。

どれだけぐうたらママなんでしょと、笑われちゃいますね…雫

しかし、まだ2人ともまだ済んでいない注射が沢山…。
ああ、ホントこんな風邪を引きやすい時期に予定を組まなきゃいけなくなった事
反省です下向き矢印

とにもかくにも…
今日が無事風邪も引かず迎えられて良かった上向き矢印
ひとつずつ課題をクリアしていかにゃならんです…ひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 11:06:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.