153700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.12
XML

しばらく、ブログをサボってしまいました…。
何があったというわけではないのですが、なかなかうまく時間が使えなくて…反省。


変わったことといえば、うちに新品家電が増えたこと。
パパが、奮発してTVとブルーレイのDVDレコーダとママのパソコンと子供部屋のコタツを買ってくれましたさいふ


そんなわけで、ネットのプロバイダを乗り換えたり、いろんな家電の配送・設置に時間がかかり
なんやかんやで、ズルズルダラダラ時間をすごしてしまいました失敗


さくらさくらさくらさくらさくらさくら

桜も満開になり、先週末は保育園でのお花見会がありました。

週末、少し肌寒かったため、注意はしていたのですが娘二人が火曜あたりから鼻水ズルズル…

のんのんは、少し微熱があったため2日間保育園をお休みしました。

ふうたんは、昨日から滝のような鼻水…それに伴う咳…雫

しかし、今朝は熱もなく食欲もあったためマスクをさせて保育園に車


今月の16日はふうたんの4歳の誕生日お誕生日
風邪をこじらせて入院…病院
なんってことにならなければいいな~。と思いつつも、少し以前より体力がついてきたふうたん。

ママは、今回の風邪が乗り切れると信じたいな~星

午後、保育園から電話がないことを祈って…電話








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.12 09:27:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.