153724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.09
XML

しばらくブログをサボっていると、いちどにいろいろ書くことになります…反省雫


スーパームーンの存在を教えてくれたのはパパ。
GW後半はずっとお仕事で、月曜からまた続けてお仕事に行っているのに
パパは、かなりマメ。
色んなところにアンテナがあって、本当に情報通ひらめき
早くお仕事から帰ってくると疲れていても、随分日が伸びて18時でも明るい庭で、誕生日に買ってもらった自転車の練習をふうたんとしてくれます。
パパは凄いな~。と尊敬してしまう。

スーパームーン

そういえば、19年に一度のスーパームーン月
巷では、災いが起きるとかおきないとか…。


そんなこんなで、北関東を襲った竜巻台風
亡くなった方もいらっしゃるほど被害が大きかったようです。

我が家は、ひどいいなずま雷と風が吹きましたが被害はありませんでした。

うちから、ほんの10キロ離れていないところでは、地面が白くなるほど雹が降ったところもあったそうです。




そんなこんなで、今日は我が家の娘さん二人ポリオのワクチン接種です。
不活ワクチンが承認されましたが、なかなかまだ近くの小児科で扱っているところも少なく
高価なため、生ワクチンをすることにしました。

ふうたんは、赤ちゃんのときに1回飲んでいるのですが
のんのんは、予定の日に具合が悪く、今回が初接種。

うまく飲んでくれるか微妙です…わからん
味がわかるようになるとやっぱり難しいか…?


とにもかくにも、健康が一番の幸せかもしれないですね。
今は。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 10:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.