153730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.03
XML
我が家にとって、またもや魔の8月がやって来ました。

昨年は、7月から9月にかけて4回も入院したふうたん…
今年は乗り切れるか~?!と、思いつつ…


少し前から、ママは仕事を増やしたり、ちょっとずつ開業したり…
それなりに忙しい日々を過ごしていました。

ふうたんものんのんも、2~3日の風邪は引きましたが、何とかここまで元気にやって来ました。


8月になり、パパと子供たちのキャンプ熱が再燃うっしっし

この週末は那須の大きなキャンプ場にデビュー予定でした…


予定は未定…
全くその通りです。

ふうたん昨日から酷い咳ショック

今朝になり発熱。

今日は、市民病院に通院しましたが
「呼吸状態が悪化するようなら、大学病院へ」と、言われ
凹みまくり…しょんぼり


「吸入と鼻水吸引で、多少落ち着くので、熱が下がるようならおうちで…」
と、先生に言われましたが、いかがなものか…


夕方、パパとのんのんが帰ってきてからの様子で
大学病院受診を決めたいと思います。


なかなか、子供との生活はこちらの思った通りには行かないものですねわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 15:23:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.