153719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.19
XML

先週の土曜日(13日)に、約2ヶ月ぶりに娑婆の空気を吸う事が出来た
ふうたん。

やっと、や~っと退院できました病院

今回の入院、最初はただの風邪だったのに、最終的に何で入院していたのか分からないほど長い入院になってしまいました。

なんせ、この2ヶ月で死の淵を2回もさまよいましたから…ほえー

予想だにしなかった集中治療室。
人工呼吸器での呼吸管理。
薬の副作用。
マルク。
アイソレーター。
なぜ???????

葉葉葉葉葉葉

入院時は8月。
夏真っ只中だったのに、すでに外は金木犀の匂い…


両親ともに、寿命が確実に縮んだ2ヶ月でしたしょんぼり


葉葉葉葉葉葉


そんなこんなで、やっと平和な週末。

明日は、お庭でBBQです食事

何も無いことが、一番の幸せだと改めて実感した今日この頃です。



ひよこなかなか、ブログ友さんのところに行けなくてスミマセンでした。ってか、読み逃げしてスミマセン。これからは、ちゃんとコメントさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 23:45:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.