153735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.07
XML

先月半ばに退院したふうたん。

長い自宅療養のあと、先週末にやっと1回目のインフルエンザワクチン接種。

本日より、週2回の保育園一時預かり開始です。


今日は、保育園に近くの消防署から消防自動車が来るらしく、
久々の登園は、イベントがある日のほうがいいのでは?と、先生に薦められ
ワクワクしながら登園しました。


すると、同じクラスのお友達が沢山
飴に群がるありんこのように(こんな例えで申し訳ないのですが…笑)
ふうたんの周りに近づいてきて
「ふうたん、遊ぼうよ」「いっしょにお外に行こう」「ふうたんの三輪車持ってきてあげる」と
至れり尽くせり…

その歓迎ぶりに圧倒されたふうたんは、ビビッて半泣き状態でしたびっくり

まる2ヶ月通園していなかったのに、お友達が仲良くしてくれて本当に親としてはありがたい限りです。

これから、感染症の季節。
どうか、元気に楽しく保育園に通ってくれますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 14:12:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.