1355023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/05/12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:日記
面白い!
のに視聴率低いんですって?

やっぱ、やたら多い登場人物の
ダレが敵でダレが味方やらわかんないとこじゃないですか?ネックは。

あらすじは公式から。
#5
新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。
その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。
風雲急?を告げる学園で何が起こる!?


#6
エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。さらに新装備を施されたランスロット・コンクエスターも参戦!大混戦の中ゼロは!?

えっと、ラウンズって何にゃ?
#5のときは、魔女ちゅー、C.C.まで潜入しちゃって、
ヴィレッタ先生の超セクシー水着とかあって、
多少ドタバタコメディぽかったですね。
そんな中で、ばれるかばれないかハラハラしてー、

で、新総督ナナリーですよ!

ナナリーが電話に出て、
ルル、どう対応する?って、ところで、#5が終わって!
#6の冒頭、どうするんだろー、と思ってたら
ロロのギアスでスザクの体感時間を止めるとは!
いや、面白いですねー。

面白いんだけどね、前作未視聴だと中華連邦のこととかわかんないんですよ。
あの女の子は?夫って誰?ゼロとどういう関係?

で、ナナリー奪還作戦。
迫力ありました!
カレンって強いんだなー。
作戦参謀みたいな女の人が出てましたね。先生なの?
わかんねー。

…今、公式の人物説明見て少しわかりました。
公式に行かないとわかんないんじゃ、初心者にやさしくないなぁ。

ルルは、正義のためとかは関係なくて、
ナナリーのためだけに動いている、と。
ナナリーはルルであることを知らず、ゼロとして拒絶したのに、
そこで無理やり奪取できないんですねぇ。
姉とか兄とかをゼロは殺したんですか?
ああ、わかんねー。

アッシュフォード学園、ってのがまたわかんないんですけどね、
生徒は、エリア11のネイティブはいないんですかい?
全員ブリタニア人なんですかい?

とはいえ、権謀術数とか、バトルとかで十分楽しめるのですが。
わかんないから、前シリーズのDVD借りようかなぁ、と、思っています。
…いつ見るんだ?

何かね、調子悪いんですよ。
どんどん見るアニメ溜まってるし。
感想も、視聴も、どんどん削らないとやっていけないですね。
前シリーズがある作品は、ツライですね。

ってなわけで、
とりあえず、隠の王、NARUTO再放送の視聴をやめます。
PERSONA、フルメタル・パニック!、NARUTO疾風伝、仮面のメイドガイの感想をやめます。
(見てると感想書きたくなるんだよねー。一言感想にするか?、と、日和る私。)


見て書いてないのが、

マクロスF#5
イタズラなKISS#5
イタズラなKISS#6
電脳コイル再放送#20
電脳コイル再放送#21
ソウルイーター#5
図書館戦争#5

見てないのが、

xxxHolic◆継#6
マクロスF#6


★大人気のコードギアス★SPカード5種セット★コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/12 10:22:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.