1355302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/06/19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:日記
ギャー!
銀魂が始まるタイミングで連絡網キターーー!!
しかも、クソ長い!
メールにしてくれ~~~;;

って、わけで部屋を明るくして離れて見るを誰が言ったのか、確認できませんでした!!
で、桂強化月間、どう来るのかと思ったら、

四箇所桂が出てたって?!

えっと、高天原をあとにした時の左隅、
高天原控え室のポスター、
Bパート神楽ちゃんが傘持って出かける音楽だけのシーンが始まってすぐ、
あと一個わかんないなー。

とりあえず、感想書きます。
そのうちどっかのブログで答え出るだろうなー。

***ブログ回ってたら、Aパート喫茶店のアゴみの後ろ、らしいです。
  私には別人に見えたんだけどなー、横から見たとき違ったから。
  んでも、あの頭は桂さんぽかったよね。


Aパートは「NH物は彼女に見つかるな!」
こっち、オリジナルみたいですね。

西郷特盛が経営するおかまバー「かまっ娘倶楽部」で、アルバイトをするパー子とパチ恵。
そこで働くアゴみ(あずみ)に、恋の相談をされてしまった!
相手は、狂死郎のホストクラブ「高天原」で働く、十郎太。
なんやかんやあって、十郎太、アゴみに落ちちゃいましたね!


Bパート「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」
あらすじは公式から
梅雨のせいなのか、万事屋に仕事がこない日が続いていた。ジメジメした気候もあって、3人のイライラもつのるばかり。気分転換をしようと考えた新八は、銀時と神楽を誘って雨中の江戸の町へ散歩に出かけるが、女の子らしい花柄模様の傘をさした3人の少女とすれ違った神楽がなぜか機嫌を悪くしてしまう。自分のビニール傘を閉じ、雨に濡れながら歩き出す神楽だが...。

神楽ちゃんに、沖田のところへ傘自慢に行って欲しかったぜ!
原作ではセリフなしだった回ですね。
ダレてるよろず屋の、お腹出した定春がかわいかった~。

オリジナルパートも見事銀魂世界だったし、
懐かしい顔が見られたし、
Bパートも原作の感じがよく出てて、よかったっす!


銀魂ぎんたまねつけ【沖田総悟】会いにいけばいいのにさ、神楽ちゃん。

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 11:12:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.