1355045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/06/28
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:日記
最終回はほのぼのでしたね。

あらすじは公式からです。
夕飯のメニューを考えながら下校中の四月一日は漂う匂いに誘われた先で、
風呂敷包み提げた仔狐の手が出ているのを見つけた。
以前に会ったおでん屋の仔狐だった。
夢カイからもらった風船をあげたお礼に、おでんを作ってくれたのだと言う。
美味しくおでんを食べた翌日、四月一日と侑子は家電量販店に冷蔵庫を買いに行くのだが…。


あの、BLっぽい二人の家電店員は?
サービスですか?

キャラクターのデザインがいいよねぇ、この漫画。
見かけがファンシーで声がおっさんな雷獣w

電化製品を見分ける目は、私も欲しい!
DVDレコーダー、買ってすぐ壊れたもんねー。
別の社のと交換してもらって、今は快適よv

狐の子とのエピソードは、前シリーズだから知らないのだ。
ほぼ、オールスター総出で、楽しい最終回でした。
あ、小羽ちゃん出てないか。
百目鬼祖父も出てないですね。

全体を通じて、
いや、面白かったです!
見てよかったですよ。
前シリーズ未視聴でも、それなりにわかりましたからねー。

「全ては必然」「対価」って、
作品の言いたいことがすごくわかるし。
ひまわりちゃんの理不尽な力、って、何かと引き換えなのかなぁ。
前回が実質の最終回ですもんね。
またひまわりちゃんが明るくなってて、よかったよかった。

細長い、独特のキャラクター、
画もきれいでしたよ~
雰囲気あって。

原作ー、うー読みたいけど、
もう漫画を置く場所がないから…
一巻だけ、借りて読んでるんですが、面白いですねぇ。

何か、感想サイト様だと、別の「ツバサ」って作品とリンクしてるんですって?
「ツバサ」も一巻だけ借りて、読んでるところなんですが、
そうなると、アニメの続編は作りにくいのかな?
続き見たいですけどねぇ。

素敵なアニメをありがとうございました。


劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢

劇場版もあったのか…

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/28 02:40:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.