1355404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/10/16
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:日記
ビー型じゃなくてペー型!


あらすじは公式からです。

「会ってもわからないこともある」

沖田の写真を使って文通をしていたことが、うららの姉にバレてしまった新八。必死に謝る新八であったが、逆に姉から、うららを口説く事を手伝いたいと言われてしまう。その後、沖田に連れられたうららと合流する銀時たち。なんとかうららの気を引こうとするが、彼女の興味は沖田にいってばかり。そんな状況に追い詰められた姉は、申し訳なさのあまり逃げ出してしまう。心配した新八はその後を追いかけるが・・・。


やっぱりそのまま放映したね!ドS王子沖田ーーーーー!!
エスコートならぬ「ドSコート」!
猫にしてるのは、アニメオリジナル…のような記憶がうっすらと。
だよね、M調教だよね、猫まんまじゃないよねー。
良い子の皆さんには、猫だよ、って言い訳するの?
でも、猫は鎖につながないよー。
「オメー、あの短時間でうららちゃんに何をしたーーー?!」

さ、今回の懸案は解決した、と。

新八の回だけど、華々しく活躍するのは銀さんなんだよね。

パトロール中の近藤土方のパトカー前に飛び出してきたのはうらら姉!
続いてうららがパトカーを強襲!
パトカー強奪!
銀さんと沖田、乗り込む!
なんやかんやで近藤土方も同行!

「事件が起きてから言いやがれ」と言う土方に
沖田「事件、起きやしたぜ。」
うらら姉、ビルの屋上に!!

説得のため屋上に駆けつける、うらら銀さん沖田近藤土方。
説得を試みるも、…全然説得になってねぇー。
ビー型の女は人の話を聞かない、と、土方。
(※血液型による性格の決めつけなど、偏見を助長する放送はしてはいけません。)
うらら姉「私、ペー型です。」
いや、最初はポー型なのかと思ったんだけど、
土方近藤うらら姉はペー型なんで、あの音は「ペー」だろう、と。

土方さんと一緒なんて、道理で最悪のはずだ、とか、
あんなの(うらら姉)と一緒にすんじゃねぇ、とか、
うらら姉に思いっきりグサグサささってます。
銀さんが適当に土方の長所として、
髪型だのシャンプーの宣伝だの言ってるところはオリジナルだよね?
(すいません、漫画単行本は腐海の底に沈んで発掘できません;;)

うらら姉「死にます。」
(何気に、近藤さんがペー型だとわかった途端飛び降りてる!って!!)

飛び降りたうらら姉!
沖田の鎖を命綱に、ビルの絶壁を駆け下りる銀さん!
うらら姉に追いついたァーーー!

一方、うらら姉がいるビルが、入り口を封鎖されていたため、
新八は隣のビルにいました!
スケッチブックに筆談で
「名前を教えてください」

うらら姉「きららです。」

やっと新八ときららの文通が始まり、
きららには友達も出来て、一緒の写真を新八に送ってきてて、めでたしめでたし。だけど…

お妙さん、何でまたローションと蒟蒻をーーーーーー!


メール便発送OK!銀魂 カプセルじおらまっくす 新八(お通メガホン)

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/17 07:28:04 AM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.