1355099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2008/11/07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:日記
川嶋亜美登場~
ダンナにダメだしされて、感想遅れました!

あらすじは公式からです。

とらドラ!#5
実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。
北村から亜美を紹介された竜児と大河は、ふたりと同席して話をすることに。どうやら亜美は天然のドジっ娘らしいと、彼女のことをほほえましく思う竜児。だが、亜美と大河がふたりっきりになった途端、亜美の様子が一変する。実は、亜美には裏の顔があったのだ。亜美の暴言に腹を立てた大河は彼女の頬にビンタをおみまいする。北村に泣きつく亜美をにらみつける大河。そんな修羅場があった翌朝、登校した竜児と大河は唖然とする。なんと亜美がC組に転入して来たのだ!!


ダンナがいる時に見てると、
画面は見てないけど話は聞いているので、
この話で、
川嶋亜美のキャラがよほど許せなかったらしく!
そんなアニメを見るなと言わんばかりで~;;

ダンナ、過去になんかあった?

感想書く気がそがれて、結局一週持ち越しになってしまいました。

とらドラ!#6
夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美をかくまうことに……。亜美は大河の憎まれ口に対し「本当の自分なんて、見せる気ないっての」と言い返す。その言葉にニヤリとした大河はある行動に出る。
翌日、ひどく疲れた顔をして登校した亜美とは対照的に、大河は大好きな北村から頼み事をされて上機嫌!! それは亜美の友だちになってほしいという頼みだった。さっそく、大河は亜美と一緒に弁当を食べたり、ボランティア活動に参加したりするが……。


川嶋亜美のかぶってる巨大な猫が、はずれる話でした!

大河~、北村は「貴重な友人」って言ってるぞ、「友人」だぞ!
彼女ポジションから、永遠にはずれた、ってことじゃないの~?
喜ぶなー。

先週末、こそこそと、菓子をいっぱい持ってる川嶋亜美を見て、
大河が何をやるのかな、と、思ったら、
実乃梨と一緒に川嶋の腹部脂肪チェック!
いや、陰湿な女の争いにはならないんだ、明るくていいなぁ。

で、不審者から逃げてきた亜美に、
大河「私でも侵入できるセキュリティの甘いボロアパート(竜児の家)と、
   豪華マンション(大河の家)とどっちがいい?」
亜美、豪華マンションを選んで地獄を見ます。
何やるんだ、と、思ったら、
一晩中、変な物まねをやらせた~?
やっぱ明るいよな、やることが。
大河、一人暮らしだから、止めてくれる人いないし。

そんで、北村から頼まれて。だから「友人」だってば、気づけよ大河!

亜美を脅迫でお弁当を四人で食べる。
大河・竜児・実乃梨、ね。
大河と竜児のお弁当が同じ、と、気づいた亜美。
すると大河、竜児のお弁当のおかずを一気に食べる!
「これで竜児のはのり弁、文句ないでしょ」
亜美が竜児にカラアゲあげるんだよね。ぶりっ子モードで。

放課後、生徒会主催のゴミ拾いに、竜児と参加することに。
何故か亜美も参加。
生徒会長を見ると、大河、何故たてつきたくなる?
北村は生徒会の特別コースだし、
大河と実乃梨は別ルートに行ったので、
竜児と亜美が一緒に回ることに。

亜美、ぶりぶりなんだけど、所々メッキがはげる。
竜児は、もう知ってるんだから演技しなくていい、と。
いや、亜美は何でぶりっ子してるんだ?
この辺の心理が謎で。

で、雨が降ってきました。

雨宿りをしていたら、例の不審者が、カメラ持って現れて!
やっぱ、思ったとおりストーカー!
亜美、アイツのせいで、親戚の家に転がり込んで転校までして、
それでも追ってくる!

そこへ、実乃梨と大河が、竜児たちを探しにきました。
ゴミ袋を合羽がわりにしてw。フリーダムだなぁ。
その姿を写真に撮るストーカー。
大河の怒りに火がつきます!
っていうか、大河怒りっぽいな。手乗りタイガーだもんね。
ゴミ袋叩きつけて、逃げるストーカーを追う!

ソレ見てて、亜美、
自分は怖くて逃げてるのに、何で大河はあんな風にできる?
亜美ちゃん、アイツにも大河にも負けてるって事?
…あー、メーターぶっちぎれました、リミッター解除です!
ストーカーに追いついて、カメラを踏み砕く!
その姿にストーカー退散!

もう猫かぶらないで、素の自分でいることにしたようです。
で、それでも竜児は亜美のことを嫌いにならないか?、と。
え?本気?
竜児のこと好きって事?
大河への対抗心でモーションかけてたんじゃないの?
本気か演技か、いや、演技やめるって言ってるんだから本気?

そこに大河が現れて。
…次回に続く!


レジーニャ 1/7 とらドラ! 川嶋亜美(コスパ)

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/07 05:21:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.