1354390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

2008/12/06
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:日記
まとめて簡易感想です!

魍魎の匣#8#9

#8で主要登場人物が一堂に会し、
事件のヒントも出てきました。
監察医の意見によると、箱詰め殺人事件の被害者に可菜子はいない、
被害者は、四肢を、生きている間に切り取られたらしい。
気持ち悪っ!

#9、#8で頼子目線で描いていた、木津と関口との出会い、
今度は関口目線で描いていました。
ここで、頼子を行かせちゃって、
家の中に侵入したら、頼子の母が自殺するところだったんですよね。

で、頼子、殺されちゃったよ!!

頼子の両腕が発見された、って、
…げげぇっ!!

#8によると、生きているうちに切断?げげげ!

京極堂の推理では、犯人は久保。手袋してる。
(どれかの指が欠損してるのを隠すためだとか)。

京極堂は、アームチェア・ディテクティブ(安楽椅子の探偵)なんだな~。
バラバラ事件の犯人が久保だとして、
頼子を殺したのも多分久保で、
だけど、可菜子を突き落としたのとか、さらったのとかは、どうだろうなぁ。
私は、可菜子を突き落としたのが頼子のような気がするんだけど。
理由は「にきびができてたから」。
それぐらい、頼子はエキセントリックに見えるんですが。

可菜子誘拐は…わかんないなー。目的もわからん。
久保ではない気がする。


かんなぎ#9

大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。

黒羊ーーーーー!w
締め切りギリギリ作者マンーーー!ww

つぐみが校舎内で、ホモ発言とかするから…
すっかり噂になっちゃいましたね。
うち、テレビが古いから~
文字の部分が読めなかったんですけど~;;

ざんげちゃんとつぐみの、仁の取り合い、かなり本気だろ~~v
苦労したのに、余計混乱を招いただけでしたね。
で、秋葉も参戦?

かんなぎは、見てない回の補完も出来たし、
男子向けコメディなんだろうけど、何か楽しいー
画はきれいだしねぇ。

ナギちゃんは、仁争奪戦には加わらないんだ…


夜桜四重奏#10

円神に対して何も成果をあげられないヒメと秋名に対して、七郷の開花の危険性を心配する元老院は「七郷を切る」と言う。
七郷の根元には楔が何本も打ち込まれ、町民たちはヒメたちに理由を聞こうと迫ってくる。
危険を考え、秋名・アオ・ことはは町民を避難させようとするが、ヒメは納得していなかった。


ヒメは無理して怪我しちゃいましたねぇ。
実際、危険があるんだから、秋名の判断の方が正しいと思いますよ。
前回は、秋名の判断が間違ってたから、こうなったわけですが。<ギン

円神は、大型妖怪を送り込んで、隙をついて七郷を開花させるようです!
元老院が、七郷に楔を打ち込んで、切り倒す準備をしてたんだけど、
妖力を送ってそれが出来ないようにしたらしいです。

来週は、夜桜四重奏が一丸となって、円神と戦うみたいですー。

ふぅむ、結構ヒメも秋名ももどかしいんですが、
ギンだよね。
救い出せるんだろうと思ってたんだけど、ちょっと怪しくなってきたかな…


Lost in Blue(初回生産限定) CD+DVD 「Lost in Blue」PV付

魍魎の匣のOP、これは買うことになりそうです。

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/06 07:38:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.