308687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月01日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:ごはん・スナップエンドウとしいたけのすまし汁・さわらのガーリックソテー・大根と里芋の味噌田楽・大根葉の浅漬け
妻:ごはん・スナップエンドウとしいたけのすまし汁・さわらのガーリックソテー・大根と里芋の味噌田楽・大根葉の浅漬け/プルーン・カフェオレ
虎:(朝)だし入り10倍粥・にんじんの白和え・里芋ペースと
(昼)10倍粥・ほうれん草と太刀魚のホワイトソース和え
※里芋を圧力鍋でふかす。離乳食のために存在するようなつぶしやすさ&ほどよい水分加減。
※ホワイトソースを初投入。苦手と思われる魚・ほうれん草も難なくクリア。

今日も朝から雨。しかも昨日よりも大降り。ですが、顧客(虎太郎)満足のため、午後から抱っこで散歩に出ました。生後1ヵ月から散歩を始めて、今のところ散歩・外出皆勤賞です。

さすがに抱っこ+傘だと遠出は辛いので、近所のスーパーとドラッグストアへ。出歩いているのは、下校途中の小学生と、おばちゃんくらい。赤ちゃんはおろか、幼稚園前の子には1人も会いませんでした。40分ほど歩いて帰宅すると、この通り寝ていました。ほんの20分くらいこの体勢のまま寝ていたので、せっせと夕飯の支度をしました。

20060201-1.jpg 20060201-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 21時19分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.