308657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:ごはん・チリビーンズ・さつま芋とりんごのマッシュ・大根葉とじゃこのオリーブオイル炒め
妻:ごはん・チリビーンズ・さつま芋とりんごのマッシュ・大根葉とじゃこのオリーブオイル炒め
虎:(朝)里芋入り10倍粥・きな粉ヨーグルト
(昼)にんじんパンのお粥・太刀魚とトマトのホワイトソース和え

チャン・イーモウ監督の「単騎、千里を走る」という映画を観るために、朝からバタバタ。DVDが出るまで待っても良かったのですが、チャン・イーモウ監督の過去の好きな作品(「初恋のきた道」、「あの子を探して」)から考えると、劇場で見た方が良さそうだったので、頑張りました。

7:30 起床(昨晩夜中に起こされたので、寝坊)
8:00 虎太郎 離乳食その1
    洗濯・身支度
9:00 出発・映画鑑賞
11:55 帰宅
12:15 虎太郎 離乳食その2
13:00 大人の昼食

離乳食と離乳食の間にそそくさと出かけて、用事を済ませている感じです。エンドロールもゆっくり見られないなんて・・・とも思いますが、出かけられないよりは、恵まれているのかも。

20060205-1.jpg 20060205-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 22時21分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.