308674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月02日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:ごはん・なめこと豆腐のみそ汁・棒々鶏サラダ・山芋と水菜の炊き合わせ・納豆
妻:そら豆と干し貝柱の炊き込みごはん・なめこと豆腐のみそ汁・棒々鶏サラダ・山芋と水菜の炊き合わせ/黒糖
虎:(朝)オートミールの和風雑炊(ニラ・しめじ)・さつま芋の白和え・スティックにんじん・りんごヨーグルト
(昼)和風チキンライス(ささみ・長ねぎ・そら豆)・マカロニサラダ(きゅうり・レタス・ヨーグルト・マヨネーズ)・きな粉ミルクゼリー
(夕)とろろ昆布入り粥・なめこと豆腐のみそ汁・野菜チーズオムレツ(にんじん・玉ねぎ)・山芋の煮物

↑オフィス風電話(線は抜けている)に夢中な人。

雨につき、図書館併設の児童館(しょぼい方)へ。我が家は関係ないのですっかり忘れていましたが、世間ではゴールデンウィーク。パパ3組に会いました。特に行事のない日の平日、しかも雨だとガラガラなんですね。12時近くなると、貸切状態になりました。

午前中に遊びつかれたのか、昼寝2時間弱。寝ぐずりしていたのですが、隣で『うずらちゃんのかくれんぼ』を読んであげたら、2周目にして撃沈されました。この間、台所の床を水拭き。ほぼ毎日クイックルワイパーをかけ、3日に1度は掃除機をかけていても、水拭きすると結構汚れていました。ここに転がしておいたら、虎太郎の服が薄汚れるわけだわ。いい運動になるし、これからはマメに水拭きしなきゃ。

20060502-1.jpg 20060502-2.jpg 20060502-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 22時10分42秒
コメント(15) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.