308697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:お買い上げ
2007年分の写真は復旧しました。ご協力ありがとうございました。
(ってトーンで、徘徊老人を探す市内放送がよく流れています。ここより田舎ランクの高い実家のあたりではなかったのに。)

先日、結婚式の帰りに立ち寄った百貨店のクリニークコーナーにて、ずっと気になっていたグロスを買いました。これのラズベリー(パールなし)。対面コーナーのお姐さん曰く、唇の赤色がはっきりしているので、これ輪郭を描けばこれ1本でいけますね、と。


お値段と使い切りサイズの関係で、ずっと免税店でランコムを仕入れる派だったのですが・・・出産して免税店は遠ざかり、通販でニオイの強いランコムを買うのは覚悟が必要。クリニークのこのシリーズは適度なしっとり具合とくせのなさで、色味さえチェックしておけば、通販でも安心して買えそうです。

お化粧と言えば、虎太郎は化粧品に興味津々。母が化粧していると、化粧ポーチからいろいろなものを引っ張り出して、自らもお化粧しています。ファンデーションを塗ったり、口紅を縫ったりする顔はかなり真剣です。眉毛が薄いことに気づいているのか、眉毛を描き足せと催促してきます。同世代の男子たちは、こんなに化粧に興味があるのか、ちょっと心配になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 12時58分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.