308646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月23日
XML
カテゴリ:お買い上げ
母出社で、ダンナが虎太郎当番の日。隣町の牧場まで行ってきたそうで。「アイス食べたのはままひにはナイショ。アイス食べたらダメだよね~」と、男の約束を微妙に守っていました。(内緒にしていても、絶対にバレます。)

昨日、子供服セレクトショップで発注したFIFTH MAYのカッターシャツLサイズ、Lサイズのつくりそのものがないという連絡がありました。うむむ、やはりそんな気はしていたのですが・・・返品ではなく、店内の商品との交換なら可とのこと。

とあきらめたとき、うにくろの折込チラシに、似たような模様のチェックシャツ発見!ダンナ1990円、虎太郎6195円ナリ。母分も溜め込んでいた楽天ポイント6500円分強を使用してポチっといきました。ダンナ分はまだ買っていませんが、オンラインショップで在庫大量にありな感じなので、大丈夫かと。


suzu meiさんのところで見て、キャスのおされエコバッグをうっかり。この柄なら、虎太郎連れのダンナもぎりぎりセーフかと。届いたらレビューします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 12時42分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.