308649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月10日
XML
カテゴリ:お買い上げ
←売れないアイドル風。

虎:雑穀ごはん・常夜鍋・りんご

ぜんそくの予防薬をもらいに小児科へ。アレルギー外来専用の待合室には、先日水ぼうそうのときに病児保育室にいた姉妹とそのママさんが。(インフルエンザの予防接種だったようです。)「おでこにアトがのこっちゃった」とのことでした。うーん、どうせ大流行時には罹るだろうし、お値段もそれなりなので迷うところですが、予定は未定の第二子が女子なら、やはり予防接種をお願いすると思います。

今日はダンナもお休みだったので、3人でスイミングへ。・・・ダンナ、帰宅後にラベンハムを忘れてきたことに気づきました。昼食時にビールを飲み、食べ過ぎたようで自らは探す気ナシ。むむむ。「むっきー」と怒り狂うほど超高級品ってわけではありませんが、アラサー男子が会社に着ていけそうなデザインのものは、これだけ。ラベンハムがなくなったら「もう上着は着ない」とか言い出しそうな気がしたので、私があちこち電話して一生懸命探しました。電話口では届いていないと言われたものの、どう考えてジムの観覧席にあるはず!と思い、虎太郎を連れて再びジムへ。やはりありました!柱の影に隠れていたので、ジムの人が見つけられなくても仕方ないかなと思います。

↑これの黒。

ずっと買うかどうか迷っていたラベンハム裏リバティ。20%OFFでポイント10倍になっているのを知ってしまって、36の黒をポチっといってみました。

↑(918)BLACK/MEADOW。

+++++
買ったものと買わなかったもの。

買ったもの

↑30%OFFで。Mサイズしかなかったのですが、巨大すぎることもなく、大丈夫そうです。


↑来年用に100cmを。F.O.じゃなくて、JUNK STOREのタグが付いていました。(ちょっと質感が違うような気もする。)来シーズンも間違いなく使用するので、白とターコイズをそれぞれ半額で購入。


買わなかったもの

↑オカンMサイズが半額になっていました。ずっと欲しいと思っていたベストだったのですが、試着してみると結構カタめ+大き目。ラベンハムのらくちんさに慣れてしまっているので、結局買わずじまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 06時50分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.