308659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月22日
XML
カテゴリ:お買い上げ
9月20日
週末は秋分の日にあわせて帰省。ダンナは仕事がおわらん、とブツブツ言っているので、放置。虎太郎と2人でクルマで峠越えしました。電車の方がラクチンなのですが、新幹線とロマンスカーに乗せてあげると言ってもクルマを主張したので、あきらめました。

姉一家も時期をあわせて帰省。1つ上の従兄弟、祖母(虎太郎の曾祖母)と一緒に、きゃあきゃあ声を上げて遊んでいました。こうやってみると、育休時期がどうのとか深く考えず、年の近い兄弟を産んでおくべきだったのかもと思います。


9月21日
本日はダンナ出勤、母虎太郎当番です。祝日も平常営業中の会社に勤める身としては・・・ハッピーマンデーを考えたも「どうよ?」と思っているのですが、祝日にはさまれた平日は国民の休日にするって取り決めは、かなり迷惑です。

公園→児童館→プールとハシゴしました。朝からおうちでまったり過ごすという選択肢は、虎太郎の中にはないようです。本日は昼寝なしです。

+++++
先日発注したRYBがもう到着しました。向こうはシルバーウィークは関係ないでしょうが、早。ちなみに100オーストラリアドル以上お買い上げのオマケはこれ↓の長袖4Tでした。地味にバックプリントあり。後クビ付近にスナップあり。ありえない!というデザインではありませんが、コレを着るのは当分先になりそう、しかも白くて保管中に汚しそうです。このデザインにぴんと来た方、110cmくらいのアイテムと交換してください。
http://www.rockyourbaby.com/peaceloverybboy.shtml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 12時49分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.