308487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月04日
XML
カテゴリ:お買い上げ
1点少ないんじゃな?と、やや不満だったダブルBの福袋ですが・・・軽くてコンパクトになるし、オレンジと茶色の表情は違うし、リバジャンは正月休み中、大活躍でした。

12月30日
一時は「虎太郎と2人だけで帰省しておくれ。母は1月になってから合流するから」と弱気になったものの、元気を持て余すようになったので、予定通り帰省。発売日当日にチケットを取ったのに、ひかりなのに2人分まとめてはとれず、ばらばらの席でした。


12月31日
海遊館へ。帰省中、この日が一番寒かった(強風だったため)ような気がします。サメやらエイやらに触れるコーナーがありました。
20091231.jpg

夕方、おばけチーム(義弟・義妹)が顔を見せてくれました。おばけ、また横に成長したそうです。4月に従兄弟の結婚式があるのですが、オカンが「ドレス入るのかしら」と心配していました。


1月1日
恒例のすき焼き大会。80歳過ぎの大じいじは自転車で参戦。


1月2日
これまた恒例のガストへ。虎太郎はガストへ行く前にじいじと駅前の本屋へ出かけ、トーマスの本を買ってもらっていました。
20100103.jpg
↑消防署前で遊ぶ人。

1月3日
最終日。こちらも発売初日に切符を買いに行ったのに、ひかりはバラしても取れず。のぞみ→こだまに乗り換えることにしました。新大阪駅で新幹線を待っていたら、虎太郎と母が毎日放送のカメラにつかまりました。(帰省ラッシュピークですの映像を撮っていました。)虎太郎もインタビューされましたが、もじもじくんなので、元気には答えられず。結局ニュース番組では、母のインタビューのみ使われ、虎太郎はボツになりほかの女の子が登場していたそうです。残念。


1月4日
近所のショッピングセンターへ。FIFTH MAYを扱うセレクトショップを覗いてきました。そこで、FIFTH MAYの激安サンプル品発見。
・110cmのマント、間違いなく女子アイテム、柄は今季物。
・110cmらしいハイネック
・ママMサイズのコーデュロイのスキニー(たぶん、現行品よりちょっと長め)
・110cmらしいハイネックとおそろいのママMサイズ
・ママSサイズの冬物ワンピース(キャリー品)
ワンピースのみ3045円、ほかはすべて1050円! うはうはと7000円分ちょっとお買い物をしました。
このブランドのサンプル品は、ママサイズはS・Mといろいろ、子供サイズは110cmが中心なようです。洗濯タグがなかったり、首元のブランドタグがついていなかったりですが、気にならない人なら超お買い得です。ワンピースは思いのほかよかったので、次回行ったときにまだ残っていたらもう一枚買ってしまいそうです。
20100104.jpg
↑女子アイテム。

+++++
セールチェック品
  
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 02時16分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.