288772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オートボルテージュ10.JPG

オートヴォルテージュ写真、その2~


の前に、、

先程、この日記を1時間半くらいかけて書いた。
画像の編集とかも含めたらその位の時間だった。
日記を「登録する」をクリックしたら・・・


クソ楽天.jpg

でた、クソ楽天。

あれほど時間かけて書いたものが、これで全てパー!
イイ加減にしてくれ・・・・




頑張って続きかく書くYO!!!!!!!!!!

楽天のクソったれ!!!


オートボルテージュ9.JPG

オートボルテージュ16.JPG

オートボルテージュ17.JPG

オートボルテージュ19.JPG

この2機のフライトはホントに息が合っていて、素晴らしかった。
楽しそう~に飛んでいるところがカッコイイ!!!
最後まで息がピッタシでした。

オートボルテージュ18.JPG

これはかなりハラハラした!!(*゚Д゚)

オートボルテージュ13.JPG

オートボルテージュ14.JPG

これは、選手の演技が終わったときに観客に挨拶してるシーンです。


超低空飛行!!!
しかも、機体の向きがオカシイ!!!!笑
何ていう技の名前なんだろう・・・



オートボルテージュ11.JPG

オートボルテージュ12.JPG



オートボルテージュ15.JPG


個人的に好きなショット!

是非また観たいです!!
あの迫力はなかなか味わえないよ~~!!!


この競技はツインリンク茂木で開催されていたのですが、茂木と言えばホンダのコレクション・ホール!!!

と、言うわけで自分の好みのマシン達を紹介します(笑


コレクションホール.JPG

スペンサーが駆っていた、初代NSR500・・・文句無しにカッコイイ!!!!

こういったレーサーを今のワカモノはカッコイイと思えるのだろうか・・・
って、自分もワカモノですよ!!!笑

そして右に振り返ると・・・


コレクションホール2.JPG

"ロスマンズカラー"キタ━━(゜∀゜)━━っ!!!!!

そこには"永遠の憧れ"NSR500が・・・

コレクションホール3.JPG

あぁ・・・何てカッコイイんだ。。

コレクションホール4.JPG

↑こちらは250cc

コレクションホール6.JPG


この光景・・・たまらん!!!!!!!ハァハァ(*´д`*)


コレクションホール5.JPG

このHRCカラーは95年の市販車のNSR250SPにも使われましたね。
これもカコイイ・・・
今でも欲しいと思う・・・


コレクションホール7.JPG

レプソルカラーも最高にカッコイイ。
レースマシンって何でこんなにカッコイイんだ!!!!!!!(*゚Д゚)

コレクションホール8.JPG

時代は変わり、ロッシが乗っていたナストロ・アズーロのNSR。
これはCBR600F4iに使われましたね~

600RRもレプリカカラーで出してくれないかな・・・

あ、モビスタが出てた!!!笑

あのカラーは在庫がすごいあまってると聞いたけど・・・ホント?


コレクションホール9.JPG

RC211V・・・やっぱカッコえぇぇええええ!!!!!!!!

ロッシがヤマハに移ってもう3年・・・

ロッシは来年のMotoGPを走る事は決まってますが、再来年はどうなるのでしょう・・・??
ロッシは2輪で走り続けて欲しいです・・!!

コレクションホール10.JPG

個人的に、ホンダに乗ってるロッシの方が好きかな・・・
今のロッシもステキだけど!!!!!

コレクションホール11.JPG

コレクションホール12.JPG

RC211Vのレプソルカラーはいつ見てもカッコイイ。。
というよりも、美しいと表現した方がいいかな。

こういった、何かをするために作りこまれたモノっていうのは、本当に美しいカタチをしていると思います。


big.jpg

来年の800ccのホンダのマシン「RC212V」

あの短いテールカウルと腹下のマフラーは非常にそそられます(*´Д`*)ハァハァ

あのケツ、たまらねぇぇえ!!!!!!!!!

エンジンは990ccから800ccになり、車重も軽くなり、ホイールベースも短く・・・

990ccよりパワーは落ちますが、その分、パワーを地面にかける効率が上がりそう。
よって、990ccよりも速いタイムが!!?

来年のMotoGPも、かなり熱いであろう!!!!!!!

6fb82e4d.jpg

車体もコンパクトになり、ペドロサのような小さいライダーには有利でしょう!
ペドロサも来年は期待できそうですね!!

そういえば中野がカワサキからホンダへ移籍しますね!!
これもかなり楽しみです!!
カワサキでも上位を走ってたので、ホンダならもっと上に行けるのでは!!?・・・


オレは普段からバイクの事ばっか考えてる。。

オレの将来の夢の一つで"表彰台に立つ!"っていうのがあります。
何のレースでもいいから、表彰台に立つ事!!
もちろん2輪で。

写真の学校へ通っているけど、それよりもバイクが一番好き。

何で好きかって聞かれても、理屈じゃない。

もう、「本能」としか言いようが無い!

レースが趣味でできるくらい、写真で稼げたらいいのにな~・・・爆

そんなオレの5年後って一体・・・



http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/up9959.wmv


去年の鈴鹿8耐のスペシャル・ステージです。

最初のナレーション、「今年の、一番速い男がやって参りました~!」これイイ!!!笑

速い男っていうのは、永遠の憧れ・・・

このスペシャル・ステージを生で観ていました。

↑の動画の最後の方でも言ってますが、ライダーが命をかけて走っている姿ってホントにカッコイイ・・・
もはや美しい。

そんなライダーの姿を見て感動し、涙が出そうになりました。

あのライダーの走りを見てカッコイイと思わないヤツなんて、男じゃねぇよ(笑
惚れるって!!!!!!!!!!!笑

モータースポーツの楽しさ、興奮、素晴らしさを知らない奴らはかわいそうだな~~~!!!笑


オレもいつか必ず、表彰台に・・・立ちたい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 06:18:06



© Rakuten Group, Inc.