288768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cb7.jpg



昨日は午前中に起床してタイヤ交換!!・・・のはずだった。。爆


一応、10時に起きて、ベッドの上でダラダラしてたのがいけなかった・・・!!


夕方5時の鐘で目が覚める。


・・・ぇぇええ!!!??Σ("Д"ι)うそぉ!!?


外はもう夕暮れ・・・

え。。オレの休日が・・・・笑


即行起き、タイヤ屋さんに電話!!
即行準備し、なんとか6時にタイヤ屋さんに到着。

予定通り、パイロットパワー2CTを装着!!

タイヤ屋から出るときにリアがスライドして即行コケるとこだった(笑


この日は、午前中にタイヤ交換して午後からCB乗りのノゾミさんと合流する予定だった・・・

バンビ「今からでも大丈夫ですか?(´・ω・`)」

ノゾミ「横浜でも行く?(゚∀゚ )」

バンビ「逝く!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚」


という事で第三京浜手前のセブニレブンで待ち合わせを試みた。

しかし、ここでも予定通り行かず、結局、保土ヶ谷PAで待ち合わせることに。。

PM8:30頃に合流。

メシでも食べに行く?と、みなとみらい方面へ。

しかし時間はPM9:00・・・

もちろん赤レンガ倉庫のレストランはもう閉まっていた(笑


という事で。。。。




撮影会!!!!(*´Д`*) 笑


cb.jpg

cb2.jpg

cb3.jpg

cb4.jpg

cb5.jpg

cb6.jpg


一目も気にせず(*´Д`*)ハァハァ!!!!!!

この角度キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!とか言いつつパシャパシャッ!!!!


ノゾミ「そろそろ腹減ったんだけど気のせい?(・∀・)」

バンビ「もうチョット待ってください(・∀・;)」


そして、みなとみらい周辺をウロウロ。
こないだCBR仲間で集まったオープンカフェにも行ってみたが、夜はバーになっていた。
結局、横浜のジョナサンへ(笑

ここでノゾミさんから発表が!!!

なんと来月後半からオーストラリアに行くとの事!!
1年は帰ってこないそうです。

数少ないバイク仲間がいなくなるのは寂しいです。。

でも、滅多にできない&とても素晴らしい経験だと思うので楽しんできてもらいたいです!!



その後、第三京浜→246→六本木のスタバへ!

1時間ちょっとマッタリして帰路に着きました。


遅い時間からの行動だったけど、充実できました。

CBは街を走るのがとても楽しいです。

でもやっぱ200km超えると、カウルが欲しいです(笑


早く暖かくなれ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 16:27:03



© Rakuten Group, Inc.