288775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cb1300.jpg



今日は親父からの電話で起床!
AM11:30にモーニングコール(笑

「メガネ忘れたからバイクで持ってきて!昼ご飯おごるから(゚∀゚ )」

「昼ご飯・・・了解!(人*´∀`)b」


最近、朝5時~6時に寝るクセがついてしまって、朝全然起きれませんorz

今日もあやうく夕方に起きるとこだったので、親父に起こされて良かった(爆


着替えてる途中に寝たりと、ダラダラと準備して店に着くのに1時間半くらいかかった (゚Д゚)

ちなみにバイクで20分くらい Σ(゚Д゚)

曙橋にあるお店です。

Back in Town

ランチタイムではライヴも無料で見れるので是非どうぞ。

パスタがおすすめです(・∀・)



無事、メガネも届け、ランチもご馳走になり、カロスへ(笑

今月、給料がかなり入る事を知り、早速パーツの注文をしに(爆!


とりあえずハンドル。

ヤマモト・レーシングのモノがどうしても欲しくて、M井さんに相談。

するとヤマモト・レーシングに問い合わせてくれました。

分かったことは、
・ハンドルの穴あけ加工をしないとスイッチ類が付かない
・そのままだとハンドルをフルロックしたときにタンクと干渉する・・・レース用なのでストリートの事は考えられていない

以上の2点。
あと、このパーツは現在欠品していて納期が来月になってしまうということ!

よりによって欠品だなんて!!!


早く欲しいよぉ~~(*´Д`*)ハァハァ

早速、CBでカロスにお世話になります(笑



cb1300 2.jpg

ところで最近、気づいてしまった。。。。


ホイールがゴールドだと、オヤジ臭い・・・!?Σ(゚Д゚)


ブラックの方がスポーティーに見える気がする。

cb1300 3.jpg

こんなイメージ

あと、ホイールがゴールドだと、"イジりにくい"気がする。




それ以来、気になって気になって(*´Д`*)ハァハァ!!!!!!


マ・・・





マルケジーニ・・・・





marchesiniですか!!!??いっちゃいますか!!!??






(´・ω・`)お・・・お金ができたら・・・




欲しいぃぃいいいいぃいい。・゚・(ノД`)


あ、明日バレンタインじゃん!!!

買ってくれないかな(爆!!!!!!!!

チョコレートじゃなくて、ホイールでいいよ♪爆死!!!!

確かアルミ鍛造は24万くらいしたような・・・

マグじゃなくていいから・・・

アルミでいいから買って下さい(笑

明日のデートはナップスで良いデスカ!?
もしくはライコラn・・・(ry




あと、ステップは某オクで物色中です。
欲しいメーカーはもう決まってます。



そんな事ばっか言って!!
学校の方はどうなのよ!!!

とM井さんに突っ込まれます(笑


こないだ、2年生に上がるための終了審査があったのですが、予定通り合格できました(爆

終了審査とは、作品を見て校長が合否をその場で判定するのです。

なんと、そんな大切な審査にも関わらず、その作品を前日バイトから帰って徹夜で作ったとかいうクソなめた事をしてました(笑

でも、受かる自信があったの(笑


色々、言われました。
「とりあえずこれは合格にするから、お前はもっと自身持って作品を見せろ」
的な事を言われました。

今年はCBと、作品作りをしたいと思います。


とか言いつつ、カスタムの事しか考えてません!!?





そして夕方、ノゾミ殿と合流し、ライコランドへ!!!!







(・∀・)あれ?(・∀・)











店閉まってるぅぅううぅぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン



不定休かよ・・・(;´Д`)




「どこ行こうか(´・ω・`)」

「羽田空港?(´・ω・`)」



「行っちゃぅぅうう!!!??(*゚Д゚)」



cb1300 6.JPG

haneda 3.jpg

haneda.jpg

haneda 2.jpg


第2ターミナルに初めて行ってみました!

空港の雰囲気ってなんかイイねぇ~~!!!!


この寒い中、離陸する飛行機を見に展望デッキへ・・・

着陸する飛行機しか来ない!!
別の滑走路見に行く??



第1ターミナルへ移動!!!爆

PM9:00に出発する飛行機があるから急ごう!!


~(・∀・)~



9:05頃に第1ターミナルの展望デッキに到着!!!!




















・・・・・・・・・・・




(;・∀・)(・∀・;)













そしてお台場に戻り、お台場のマックへ(爆!!!



ちなみに羽田の駐車場、バイクは30分50円でした!!






関係無いけど、CBの積載について(笑

cb1300 4.jpg

cb1300 5.jpg


こんなにデカイの!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

色々入っちゃうの!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ


一眼も入りそう!!

「オイオイ、そんなとこにカメラ入れんのかよ!!」

「はい」



ちゃんと保護すれば大丈夫だよね!!!!爆


いや、ちゃんとシート積もう・・・笑



でもカッパとか、色々入るので便利です。

終了審査のA4サイズの作品も、あの中に入れていきました(爆!!!!


ほんと、ナメ腐ってます(笑

クラスの中で、一番ナメてると思います(笑




明後日はツーリング!!!!

と、ここでトラブルが・・!!!


さっき、なんとなくオイルレベルを見てみると・・・・・



全然入ってNEEEEEEEE!!!!!!!


マジかよ!!!???


木曜は朝イチでオイル交換してから出発になりそう・・・

ノゾミさん、ゴメン(笑

っていうかまだ言ってないけど、M井さん、お願いします(爆!!!!


もちろんオイルはモチュールです。




そして明日は雨・・・

しかも「春一番」!!?


ズブ濡れ!!!??笑


また"雨男説"浮上か・・・笑



チョコじゃなくてホイールねだってみよう!!!!!笑笑




最近、変なサイトのトラックバックとか書き込みが多いな(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 05:07:27



© Rakuten Group, Inc.