288767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長澤まさみ。



嵐の二宮君と塾愛2年だそうで…!!!!




最近はそこまでファンではなかったけどね、


けどね!!!



ショックぅぅう(ToT)





俺の中で何かが終わった…(何が!!w



でも、



関ジャニやKAT-TUNのメンバーじゃなくて本当に良かったと思ったんだ…(笑)
個人的にね(笑)


ジャニーズの中でも嵐は好きな方だから



お二人を応援したいと思います(笑)



でもこれはTVの前で「え~っ!!?」
って言った人多いんじゃ!!?笑



えぇ、自分は言いましたよ(笑)


朝5:30の目覚ましテレビ見ながら(笑)




トップアイドルのお二人だから、外出デートはほとんどできないみたいですね。


お互いの家を行き来してたとか。


でも、最近はご近所に引越ししたみたいです。



トップアイドルなだけに、大変ですよね(笑)


前に長澤まさみの事は日記でも良く書いてたよな~(笑)



今日も某マックに14時間程拘束されてきます('A`)


スミマセンなかなかツーリング日記が書けないッス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 11:15:56



© Rakuten Group, Inc.