162937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆バンデバ☆~fumoの番茶も出花~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふもふも6730

ふもふも6730

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.24
XML
テーマ:相撲(1569)
カテゴリ:その他
ふむ、栃東くんが
私のカロヤンをくだしちまったよ~。

両方のファンとしては複雑な取り組みでしたが、
栃東には綱取りのユメをつないで欲しいので
満足でした。
(注・私は栃東をものすごく応援しているのです)

朝青龍VS千代大海は、
ちょっと物足りなかったです。
千代大海、最近元気ないですよね。
元気な突っ張りがもっと見たいです。
千代大海の突っ張りって素人が受けたら
どのくらい顔が腫れるのでしょうか…。
私だったら一撃で失神するな、きっと。

千代大海を見ると
蛸壷に入っているタコを思い出します。
常にツボに入ってます。
顔半分と手(足?)が二本くらい出てるようなタコ。

朝青龍は五月人形。
紙で作ったカブトをかぶってチマキを食べます。




さて、
私事ですが
今日は散髪してきました。
鎖骨あたりまであった髪を
肩の上、ショートにしました。

美容師さんに心境の変化でもあったのですか…
って聞かれたのですが、
そんなモンは別になく。

まぁ、強いて言えば春だから。
ロングに飽きたからです。

せっかく美容室に行くのなら
劇的な変化をのぞみたいのです!
妹は毛先だけそろえるためにも行くのですが、
私は、考えられません。
もったいないじゃん。

カタログを探したのですがピンと来なかったで
自分で書いた髪型の絵を持っていったのですが
仕上がりは大満足でした。

春デビュー!おー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 21:57:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.