2423409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2011.10.03
XML
カテゴリ:食べ物語


私を帯広に1泊させる馬ハヤテショウリキ(牡11歳、馬主・島津信さん、岩本厩舎)、
昨日10/2の7Rでも見事1着だったようです♪ おめでとう~♪
・・・9/24の12Rにも出走して1着だったんですね、見逃してました(泣)
旭川に寄らず、帯広に直行していれば会えたのに~~~
キタノギンガと島津新騎手
そのハヤテショウリキに騎乗した
島津新騎手↑。2011年1月にデビューした新人です。
三つ編みがゴージャスな馬は
キタノギンガ(牡6歳、村上厩舎)、この写真の9/25・10Rで2着!


とかち定期観光バスで立ち寄った工場見学もできる柳月スイートピアガーデンで、
うわさの「ばんえい十勝チョコレート」を発見!
 柳月・ばんえい十勝チョコレート

フロアで案内をしていた柳月の社員さんに「帯広競馬場でも買えますよねー」と
余裕で質問したら「いえ、競馬場には置いてないと思います」と言われ大慌てで購入(笑)

箱の中にはこんなカードが・・・
柳月・ばんえい十勝チョコレート
「馬と命をかけて歩んだ開拓の息吹きがこめられています」

やさしく溶けるキャラメル風味の馬型チョコレート。
柳月・ばんえい十勝チョコレート
馬チョコゆえ、「ウマくいく」と縁起もいいことから仕事や日常のお土産はもとより、
「恋がウマくいきますように」とバレンタインに贈っても効果絶大かと。
しかし十勝管内の柳月のみで取扱いなので・・・、十勝に来て買ってくださいっ!

柳月のオンラインショップはこちら(配送料は北海道内350円、道外700円)

柳月スイートピアガーデン内のカフェでは、
その場で作ってくれるココだけのメニューをいただくこともできます。
柳月・クリーム白玉ぜんざい
クリーム白玉ぜんざい~十勝産の小豆を使用した柳月自慢のつぶ餡とモチモチ白玉~

無料でサービスされているコーヒーとこの↓あずき茶とともにいただく出来立てスイーツ、
疲れがスーーーッと消えていくようです・・・
柳月スイートピア・ガーデン~あずき茶

お砂糖の入っていない小豆の香り豊かな「あずき茶」、
体にいい小豆の成分がたっぷり摂れる健康飲料ですが、無料
柳月スイートピア・ガーデン~あずき茶

十勝にも「小豆あらい」がたくさん居そうな気がしてきました。
「小豆とごうか、人取って食おうか、ショキショキ♪」 by 水木しげる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 16:19:16



© Rakuten Group, Inc.