2416799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2013.03.10
XML

2月のある日、十勝の鹿追にて
除雪を手伝ってるつもりか、ただ喉が渇いただけなのか、
雪を食べるリロくん。
雪を食べる犬


みんなに「こら、冷えてお腹こわすよ」と注意されシブシブ食べるのを止めましたが、
その鼻の頭には雪が(笑
鼻に雪


「鼻の頭に雪が付いてたっていいじゃないか ワンコだもの」 by むつワンコ
鼻に雪


十勝の鹿追も吹雪いてるのかな、無事かどうか明日の朝メールしてみよう・・・

誰かが貸してくれているクボタのトラクターを(いろいろみんなで助け合っているようです)
バリバリ操って「ちょっと雪をよけてきますね」と身軽に出かけるKちゃん。
小柄な可愛い女の子なのに、ほんとかっこよくて見惚れてしまいます。
KUBOTA



ツレが育てていた鉢植えのキンカン、どうにか色づいて先週シロップ漬けにしました(ツレが)。
お湯で割った「ホットキンカン」を「美味い!」と自画自賛しながら飲んでますわ。
キンカン


今日到着した奄美のたんかん。今年のたんかんも甘くて美味しいよ。
奄美 タンカン

キンカンもたんかんも、
白い雪に囲まれ暮らしているせいか、こういう暖かい色を見ると元気が出ます。

 


THE SUN WILL RISE AGAIN~陽はまた昇る  Philip Sparke

題名のない音楽会(3/10)でも佐渡さんの指揮で演奏、そして紹介されていましたが、
この曲が生まれた背景は
こちら(東京吹奏楽団HP)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.10 23:50:41



© Rakuten Group, Inc.