137528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月30日
XML
カテゴリ:エリン舎。
今日もエリン舎へ行ってきた!おじゃまさせてもらった!
楽しかったぁ~~(いきなり感想だよ!)

エリン舎近くのコンビニでまずは腹ごしらえ。。作ってきたおにぎりを食べる。
もうどこへ行くのか分かっているようなジル。私が食べてる間ソワソワ・・・。
2006_0430エリン舎0005.JPG

はいはい、早くてちと迷惑かもしれないけど、行ってみようね。
着くと早速お庭へ入れてもらえたよ。
みんなの臭い嗅ぎ攻撃中。ジ、たじたじだよ。
2006_0430エリン舎0013.JPG

写真を撮っていると、エルフが来て愛嬌をふりまく~かわいいよぉ~ハート(手書き)
2006_0430エリン舎0018.JPG

早くもジル、でれでれぇ。
2006_0430エリン舎0024.JPG

この日預かりで来ていたべべちゃん!かわいいの、とっても♪
2006_0430エリン舎0040.JPG

ね、ほら、かわいいでしょ?
2006_0430エリン舎0041.JPG

数日前の予報では雨かもと言っていたけれど、どんどん予報が変わって、晴れ!!
でもバニたちは暑そうにしてた。すぐに日陰で休んでたよ。ゼーハーゼーハー。
2006_0430エリン舎0047.JPG

日陰で休むSUNちゃん(女の子!)。かっこいいねぇ~、相変わらず!
2006_0430エリン舎0051.JPG

今日も枝を噛んで楽しむノバ(くるみちゃんの姉妹だそうだよ)。とおこは抱っこされに来るので写真は撮れません。。。
2006_0430エリン舎0054.JPG

そしてももちゃんとくるみちゃんが到着~、キャ~~きらきら
くるみちゃん。こないだは暗くってよく見れなかったもんね、どれどれ・・・あら~ん、本物はやっぱり写真よりすごいカワイイ!!
2006_0430エリン舎0070.JPG

いつも優しいモイラ。2月に9匹の男の子を出産したばかり。母になるって大変なことなんだね。痩せてた~。がんばったね、モイラ!
2006_0430エリン舎0089.JPG

歩くくるみん。それだけでカワイイくるみん。
2006_0430エリン舎0083.JPG

でも、くるみんがSUNちゃんを困った顔で見ているよ。。。なぜかって。。。
2006_0430エリン舎0085.JPG

SUNちゃんがくるみんにマウンティングしまくるから。なぜぇ~?
2006_0430エリン舎0078.JPG

でも、くるみんは優しいイイコ。気にしない、気にしない。
2006_0430エリン舎0100.JPG

この優しい目!!おばちゃん、くるみちゃんのとりこです。
2006_0430エリン舎0103.JPG

一匹狼のももちゃん(男の子だけどももちゃんと呼びたい私なのです)。
今日も着いた途端サッサカ探検してたね。エピソード盛りだくさんのももちゃん。今日も何かやってくれるに違いない!着てる服、カエルの絵なの。似合ってた!
2006_0430エリン舎0096.JPG

左から、ももちゃん(シャツは水で濡らすため脱いだの)、くるみちゃん、SUNちゃん、ジル。
暑さのせいか、まったりモード。
2006_0430エリン舎0092.JPG

こちらは今赤ちゃんがおなかにいる、ティちゃんピンクハート
やっとやっとお母さんになるんだって!見て、ティちゃん誇らしげでしょ?
2006_0430エリン舎0113.JPG

穏やかな笑顔。。。きっといいお母さんになるよね、出産がんばってね、ティちゃん。
2006_0430エリン舎0115.JPG

SUNちゃんもヒート中。。。寛ぐくるみちゃんとSUNちゃんの背後からSUNちゃんの機嫌を伺うジル。やっぱりにおいが気になって近寄るんだね。このあとどうやらずっとジルとSUNちゃんは乗ったり乗っかられたりを繰り返していたらしい。ジル、子供作っちゃう?いやいや、無理無理。SUNちゃんもジルのこと誘っていたっていうから不思議だった。
2006_0430エリン舎0107.JPG

買い物から帰った青島さんが人間のオイチイを持ってきてくれたよ。そのときの様子。。。みんなで立ち上がって、ももくる家は岩の上に乗っかって食べたよ~。
2006_0430エリン舎0132.JPG

ナナちゃ~んどきどきハートかわいいねぇ~、目、つぶっちゃうの?うふふぅ~。
2006_0430エリン舎0134.JPG

ずっとくるみちゃんにはりついて離れないSUNちゃんだったなぁ。
2006_0430エリン舎0142.JPG

写真を撮ってると真正面から突進してくるエルフ。かわいい・・・
2006_0430エリン舎0045.JPG

チビッ子エルフ、ノバには強気なのかな?
2006_0430エリン舎0173.JPG

みんなで外に出てたら、ももちゃんの姿がない。と思ったら中のソファで牛アキレスをうっとり顔で食べていたよ。バッグを放置していた私が悪いんだ。おなか大丈夫かな?だって、バッグの中のおにぎりもないよ・・・。
ん?脇からくるみちゃん接近中。。。
2006_0430エリン舎0183.JPG

くるみちゃん、ゆっくり近づき・・・
2006_0430エリン舎0185.JPG

おこぼれゲット!!もぐもぐくるみん食事
2006_0430エリン舎0187.JPG

今日も長い時間お付き合いくださりありがとうございました!
写真、全員撮るぞと思っていたのに結局出来なかった!無念~。
今日お会いした、グラン君のご家族、ももくる家、おリイブ姉さま、ありがとうございました。
岩倉さん、青島さん、花島さん、いつもありがとう。
ジルのこの笑顔で、どんなに楽しかったかが分かるね!
2006_0430エリン舎0159.JPG

帰り際ももちゃん失踪!と思いきや、中でポテチをはむはむしているところを発見された!!
最後の最後まで楽しませてくれてありがとね~、ももちゃん赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月01日 20時55分43秒
[エリン舎。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
どりりんるーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.