235945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフスケッチ

ラフスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カズーイ+

カズーイ+

Calendar

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
*Calm time* *りむ*さん
Natural c… ☆mico☆さん
Sewing time Sewing timeさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私のバッグのなかみ・・・みて笑っちゃってください。。

私の愛読するブログ、home*townのasaponさんから、バッグの中身バトン、いただきましたーっ!!
asaponさんのブログは、とても読み応えのあるエッセイのよう。
私なんぞで満足に書けるかわかりませんが、いってみまーっす!



nakami-s.jpg



Q 財布はどんなの?

A 去年くらいかな?ポケットの多いものも使ってみようとこのフェリシモのお財布にしてみました。
でも、、収納が多いと、いらんもの持ち歩くだけですね。。。
今まで使っていた、レイジースーザンのガラスレザー(?)のやつにもどそうか??と思っているところ。。


Q 使っている携帯、ストラップは?

A 携帯をもち始めた時から、ずーっとdocomoです。
夫と家族割を使ってるし、今後もdocomoかな。
私のもずいぶん古い機種なんだけど、、、夫はもっと古いのっ!!
Eメールもできないのを持ってる夫。。。物持ちよすぎ。。
ストラップはなんにもつけていません。



Q 手帳って持ってますか?

A 手帳は持ち歩きません。
画像に見えますか??
スケッチブックに思いついた器のアイデアとか書きとめる端に、予定なんかもメモしてます。
うちに帰ったらカレンダーにまとめるの。。
手帳がないが為に、出先ではスケジュールわからない、、、って、普通じゃないよね。。


Q バッグはどんなのを使ってますか?

A マスターピースのこの赤いバッグとグレゴリーのナップザックみたいなこれ


ryukku-s.jpg



このリュックの中には、子供達の着替えがそれぞれと、ビニール袋。
エコを意識して、普段のスーパーのお買い物は、ショッパーを貰わずにここにいれています。
なのでたまに、背中にねぎのはえた私(笑)


Q バッグの中身は?

A 書いてないものといえば・・・お菓子がいつもはいっています。
画像で見える、きょうのおやつはグレープフルーツ味のグミ。
ゆあちゃんに貰った巾着に入れてます。
あとは切り傷の多い私と子供達用に、箱で持ち歩くばんそうこう。
リップは、キールのものが、味もにおいもなくてお気に入りです。


Q 次にバトンを回す6人は?

ごめんなさい・・・・バッグの中身を知りたいお友達はいーっぱいいるのだけど、
なにせ気が弱いので、、、バトンまわせないの・・シュン。




あとね、ハンドルネームの件。。
これだっっって決めたものが、楽天ではダブって通らなかったの。
なので次の「これだっっ」に出会うまでは、「ばんじょー」でお願いします。。

・・って言いながら、皆さんが私のおかしなハンドルネーム、好きよっていってくれてうれしかったの。。
あは、、このまま変わらなかったりして。。

お騒がせして、スミマセン。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 20:55:40



© Rakuten Group, Inc.