235244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフスケッチ

ラフスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カズーイ+

カズーイ+

Calendar

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
*Calm time* *りむ*さん
Natural c… ☆mico☆さん
Sewing time Sewing timeさん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

2007.04.22
XML
カテゴリ:すきなもの




とても素敵なステッチャーさんたちのそろうIdlewildのMinaさん主催の交換会に、再び参加させていただきました^^
サンジョルディーの日にちなんで、今回は文庫本サイズのブックカバーです。

今回ご縁があったのはなんとかたん*ことりのsakiさん!
以前から素敵なクロスステッチとまっすぐに書かれた日記のファンでした♪

いただいたのは・・



sun1.jpg




sun2.jpg




こんなに素敵なクロスステッチの、ブックカバーです。
淡い色あわせが、とっても優しい。。。
土台のリネンと、この淡いいろ糸の組み合わせが絶品なのですが、、、私じゃそれをうまく
画像に撮れていなくてすみません><

しおりにしてあるスモーキーブルーのボタンも、石みたいな雰囲気があって、素敵。。



sun3.jpg




早速、本を入れてみました。

昔読んでいて、「もう一度読み返そう」と、ちょうど思っていた本。
ロアルド・ダールの「単独飛行」。
ロアルドダールがとても好きな時期があって、何冊か読んだうちの一冊なのですが、
お恥ずかしいことにまったく内容を覚えてません^^;

・・私、感動した映画とかも「ほんと、いい映画だった!!」といっておきながら
内容はすぐに忘れます、、夫にはあきれられてるけれど・・いいのっ!笑

なのでとても新鮮な気持ちで、この本も読み返せてます、、エヘヘ。。



sun4.jpg




sakiさんのブックカバー、後ろの見開きのところにもABCとステッチがしてあって、かわいい!
そして主催のMinaさんからは大好きな色のダーラヘストのしおり。
ありがとうございます^^

そして私の作ったものは、海外にお住まいのひな。さんの元へ。。
クロスステッチの達人がそろう作品群にあって、またも異色です。。。
ごめんなさい~~~、ひな。さんがまだお手にされてないうちに、謝っちゃいます・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 05:28:18
[すきなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.